Motoko Torii @mocco218

2016.10.1 〜Imaizumi.日々のこと。見返したい場面。

  • Posts
    467
  • Followers
    276
  • Following
    233
オリーブの皿とスプーン
オリーブオイルでお手入れ中。
彼が誓ったように、暮らしの一つ一つを
ていねいに、ていねいに。
  • Comments 2

オリーブの皿とスプーン オリーブオイルでお手入れ中。 彼が誓ったように、暮らしの一つ一つを ていねいに、ていねいに。

Advertising
ベランダに出てデザート食べようのお誘い。
・
明日は、代休をいただいてお休み。
ダンボールを駆逐して、たのしい暮らしを作るのだ。
  • Comments 2

ベランダに出てデザート食べようのお誘い。 ・ 明日は、代休をいただいてお休み。 ダンボールを駆逐して、たのしい暮らしを作るのだ。

ブーケ、とても綺麗で可愛いかったのでこちらでも。
ブーケは意外と重くてびっくり。
片手で持ちつつドレスの裾を持ってあるいたり、カメラに向かってポーズをとったりするたびに
腕の筋肉が震えていた。笑
花屋のバイトしてた時のことを思い出したよ…
人生の中でトップオブ肉体労働でした😂
・
ウェディングに関する投稿は
@celebration0930 
でしています。
  • Comments 3

ブーケ、とても綺麗で可愛いかったのでこちらでも。 ブーケは意外と重くてびっくり。 片手で持ちつつドレスの裾を持ってあるいたり、カメラに向かってポーズをとったりするたびに 腕の筋肉が震えていた。笑 花屋のバイトしてた時のことを思い出したよ… 人生の中でトップオブ肉体労働でした😂 ・ ウェディングに関する投稿は @celebration0930 でしています。

すっかり寒くなっちゃって…
薪ストーブの暖かさが恋しいです。
先日の撮影風景。
大好きな雑誌の1ページにほんの少しでも関わらせてもらえたということが本当に本当に嬉しくて。
大切な目的は別のところにあるんだけど、でもその道すがらにある幸せを噛みしめる。
・
そんなごほうびを糧に、土台を作って力は伸ばして。
寒くても頑張ろ〜。
・
演出品、お買い上げしたかった…はあー!
  • Comments 7

すっかり寒くなっちゃって… 薪ストーブの暖かさが恋しいです。 先日の撮影風景。 大好きな雑誌の1ページにほんの少しでも関わらせてもらえたということが本当に本当に嬉しくて。 大切な目的は別のところにあるんだけど、でもその道すがらにある幸せを噛みしめる。 ・ そんなごほうびを糧に、土台を作って力は伸ばして。 寒くても頑張ろ〜。 ・ 演出品、お買い上げしたかった…はあー!

Advertising
いつもいつも
想像をはるかに超えるリアクションをとってくれる君
おどかしちゃおうっていつもイタズラ心がうずうずしてしまう。
・
バッサリいきました。
彼のロング派からショート派への寝返り方は
あまりにも華麗で、単純だ。笑
  • Comments 24

いつもいつも 想像をはるかに超えるリアクションをとってくれる君 おどかしちゃおうっていつもイタズラ心がうずうずしてしまう。 ・ バッサリいきました。 彼のロング派からショート派への寝返り方は あまりにも華麗で、単純だ。笑

一週間経ち…仕事を通して出逢った方や、当日お誘いできなかったけどいつも気にかけてくれている方々からも、たくさんのおめでとうを頂きました。

そして、当日どんな事に胸が震えたか話しながら一緒に涙を流してくれる友人もいました。

結婚式が終わって知れたことは、私が思っている以上に人は愛で溢れているということ。
そして自分も思っていた以上に、家族や友人や今日の今日まで縁を繋いでいてくれる人たちを心から愛しているということ。そして同じようにわたしも愛してもらっているということ。
・
すこしだけ
いままでよりも
自信をもって生きてみてもいいのかもしれない。
・
結婚式を挙げられて本当によかった。
crazyweddingは間違いなく人生を変える結婚式だ。
・
今後、結婚式に関するpostは専用アカウントで行います。
ぜひご覧ください。

@celebration0930
  • Comments 4

一週間経ち…仕事を通して出逢った方や、当日お誘いできなかったけどいつも気にかけてくれている方々からも、たくさんのおめでとうを頂きました。 そして、当日どんな事に胸が震えたか話しながら一緒に涙を流してくれる友人もいました。 結婚式が終わって知れたことは、私が思っている以上に人は愛で溢れているということ。 そして自分も思っていた以上に、家族や友人や今日の今日まで縁を繋いでいてくれる人たちを心から愛しているということ。そして同じようにわたしも愛してもらっているということ。 ・ すこしだけ いままでよりも 自信をもって生きてみてもいいのかもしれない。 ・ 結婚式を挙げられて本当によかった。 crazyweddingは間違いなく人生を変える結婚式だ。 ・ 今後、結婚式に関するpostは専用アカウントで行います。 ぜひご覧ください。 @celebration0930

そして、長い長い間、私たちを側でずっと見てくれていた大切な人の写真もまたすごく愛おしい。
声や音が聞こえて来そう。
笑い声なんか鮮明に響いてくる。
・
私たちをどんな想いで祝福してくれたのか
見守り続けていてくれたのか。
想いがどんどん溢れだす。
・
後1回くらいでちょっと黙りますごめんなさい。笑
  • Comments 4

そして、長い長い間、私たちを側でずっと見てくれていた大切な人の写真もまたすごく愛おしい。 声や音が聞こえて来そう。 笑い声なんか鮮明に響いてくる。 ・ 私たちをどんな想いで祝福してくれたのか 見守り続けていてくれたのか。 想いがどんどん溢れだす。 ・ 後1回くらいでちょっと黙りますごめんなさい。笑

Advertising
楽しかった一日や祝福の気持ちを光で包んでみたかった。
・
と素敵なメッセージとともにpostしてくださった井上さん @kuppography_syu ・
この方に、人生のハレノヒをカタチに残してもらえてよかった。
そしてこれからやってくるハレノヒも、この方の目を通して残してもらえたら…
振り返るにはどれだけ幸せな人生だろう。
・
そして
長いものに巻かれるって
大事だ。
  • Comments 3

楽しかった一日や祝福の気持ちを光で包んでみたかった。 ・ と素敵なメッセージとともにpostしてくださった井上さん @kuppography_syu ・ この方に、人生のハレノヒをカタチに残してもらえてよかった。 そしてこれからやってくるハレノヒも、この方の目を通して残してもらえたら… 振り返るにはどれだけ幸せな人生だろう。 ・ そして 長いものに巻かれるって 大事だ。

<うまれる。>
※ちょっとながいです。
・
CRAZYWEDDINGの創業者、山川咲さん @saki_view の写真展に行ってきました。
思いがけず咲さんに会えて展示を拝見する前から思わず喉の奥がキュッと締まった。
・
新しいセカイを創り出さなきゃとがむしゃらになって自分を追い立てる苦しさ楽しさ
・
今までよく頑張ってきたねと言ってもらえることの安心感と涙の熱さ
・
我が子がお腹にいることの不安や幸せも
・
生まれる、ときの想像を絶する痛みと逃げ出したい気持ちも
・
我が子を胸に抱いたときの感動も
・
生まれてからのどうしたらいいかわからず途方に暮れて無力さを噛み締め涙する日々も
・
紡がれる言葉や写真の中に
ひとつも飾らない、ありのままの咲さんがそこにいた。
・
私が怯えていた通り、子どもを産むというのは色々なものを失うということに間違いないようだ。
・
でも、それ以上に与えられるものがあること
その与えられるものは今の私の想像を遥かに超えるほど愛おしいものであること
それもものすごいエネルギーで伝わって来て
・
もう、不安と愛しさがないまぜになって涙が止まらなかった。
・
・
・
自分のことしか考えられない私が
子どもを産むことであらゆるものを失うことに耐えられるのか。
そんな不安でいつも心はいっぱいで。
・
愛しい彼との我が子に会いたい気持ちはあれど、決心する勇気はいつまでもつかなかった。
・
咲さんが言ってくれた通り
この展覧会にきてやっと、私たちの結婚式は終わった。
咲さんに、英ちゃんに、今日という日に私は背中を押してもらった。
あとは、足を交互に動かしていくだけだ。
・
きっといつか、どんな歩き方をしてと、わたしたちが一番行きたかったところへたどり着ける。
そう思った。
・
生まれる。は10月8日まで開催されています。ぜひ足を運んでみてください。
大切なことを思い出したり、気づけるはず。

山川咲ギャラリー
「うまれる。」
@都立大学 アトリエTSUBAKI
チケットの予約はこちらから
https://www.crazy.co.jp/blog/articles/1619/
  • Comments 5

<うまれる。> ※ちょっとながいです。 ・ CRAZYWEDDINGの創業者、山川咲さん @saki_view の写真展に行ってきました。 思いがけず咲さんに会えて展示を拝見する前から思わず喉の奥がキュッと締まった。 ・ 新しいセカイを創り出さなきゃとがむしゃらになって自分を追い立てる苦しさ楽しさ ・ 今までよく頑張ってきたねと言ってもらえることの安心感と涙の熱さ ・ 我が子がお腹にいることの不安や幸せも ・ 生まれる、ときの想像を絶する痛みと逃げ出したい気持ちも ・ 我が子を胸に抱いたときの感動も ・ 生まれてからのどうしたらいいかわからず途方に暮れて無力さを噛み締め涙する日々も ・ 紡がれる言葉や写真の中に ひとつも飾らない、ありのままの咲さんがそこにいた。 ・ 私が怯えていた通り、子どもを産むというのは色々なものを失うということに間違いないようだ。 ・ でも、それ以上に与えられるものがあること その与えられるものは今の私の想像を遥かに超えるほど愛おしいものであること それもものすごいエネルギーで伝わって来て ・ もう、不安と愛しさがないまぜになって涙が止まらなかった。 ・ ・ ・ 自分のことしか考えられない私が 子どもを産むことであらゆるものを失うことに耐えられるのか。 そんな不安でいつも心はいっぱいで。 ・ 愛しい彼との我が子に会いたい気持ちはあれど、決心する勇気はいつまでもつかなかった。 ・ 咲さんが言ってくれた通り この展覧会にきてやっと、私たちの結婚式は終わった。 咲さんに、英ちゃんに、今日という日に私は背中を押してもらった。 あとは、足を交互に動かしていくだけだ。 ・ きっといつか、どんな歩き方をしてと、わたしたちが一番行きたかったところへたどり着ける。 そう思った。 ・ 生まれる。は10月8日まで開催されています。ぜひ足を運んでみてください。 大切なことを思い出したり、気づけるはず。 山川咲ギャラリー 「うまれる。」 @都立大学 アトリエTSUBAKI チケットの予約はこちらから https://www.crazy.co.jp/blog/articles/1619/

ピクニックみたいな結婚式がしたかった。
招く人も、招かれた人も、新郎も新婦もゲストもスタッフも親族も関係ない。
今、ここにいることが気持ちよくて、楽しくて、笑いあったり転げまわったり
変な遊びをみつけて日が暮れるまで夢中になっちゃうような
幼い頃に友達と遊んだある日のことのような
一人ひとりにとって、この先もずっと消えない
明日の活力になるような
楽しくて忘れられない思い出にしたかった。
・
それが、私たちにとって今まで本当にありがとう、という気持ちを余すことなく伝えられる、ただ一つの方法だと思った。
  • Comments 10

ピクニックみたいな結婚式がしたかった。 招く人も、招かれた人も、新郎も新婦もゲストもスタッフも親族も関係ない。 今、ここにいることが気持ちよくて、楽しくて、笑いあったり転げまわったり 変な遊びをみつけて日が暮れるまで夢中になっちゃうような 幼い頃に友達と遊んだある日のことのような 一人ひとりにとって、この先もずっと消えない 明日の活力になるような 楽しくて忘れられない思い出にしたかった。 ・ それが、私たちにとって今まで本当にありがとう、という気持ちを余すことなく伝えられる、ただ一つの方法だと思った。

Advertising
素敵なヘアメイク、カラーのアドバイス、そしてなんと手作りのヘッドドレス…!!
・
まるでマインドが双子かのようなスタイリスト @ichica.today さんとの出会いは、つながるべくしてつながる縁がここにあるということを感じさせてくれました。
共に幸せになる、絶対になれると誓った日。
・
一日中、隣でサポートし続けてくれたこと、死んでも忘れません!
  • Comments 5

素敵なヘアメイク、カラーのアドバイス、そしてなんと手作りのヘッドドレス…!! ・ まるでマインドが双子かのようなスタイリスト @ichica.today さんとの出会いは、つながるべくしてつながる縁がここにあるということを感じさせてくれました。 共に幸せになる、絶対になれると誓った日。 ・ 一日中、隣でサポートし続けてくれたこと、死んでも忘れません!

みなさんがインスタにアップしてくれてる写真が素敵すぎてリポストだけで終わっちゃいそうその1。
  • Comments 3

みなさんがインスタにアップしてくれてる写真が素敵すぎてリポストだけで終わっちゃいそうその1。

NEXT