#24才

(3143) Posts


.
.
誕生日前日まで喧嘩したままで
全然会話してなかったんだけど
夜に出かけようって言われて
車乗ったら眠くなって寝てて
起きたらまさかのディズニーの
オフィシャルホテル😭💓💓 .
本当に本当に今年の誕生日は
何もないと思ってたから
本当に本当に夢か現実か
分からなかった😭💕
.
泊まるなんて知らなくて出掛けるのも
急だったから服装適当だったんだけど
なぜか偶然ペアルックみたいになってた🤪💋
旦那ちゃん泊まる支度まじで必要最低限しか
してこなくてコンビニ行って来ますスタイル😭🙌
.
次の日は開園前から入れて
小学校の頃ぶりにミッキーと
お話してお誕生日おめでとうって
してくれて、チュー💋まで😍💓
本当に嬉しかった😭💓💓
.
乗り物も今までで一番たくさん
乗れたし本当に楽しかった😍❣️❣️
お誕生日シール途中で落としちゃった
のが残念だったけど😭💦
.
喧嘩してたし本当にひどいこと
言ってしまったり傷つけたり
嫌な気持ちにたくさんなってたはず
なのに幸せな思い出を
本当に本当にありがとうけーたん😭💕
.
.
#誕生日#12月8日#24才
#旦那#サプライズ#12/7の夜に戻りたい
#ディズニーランド#ミッキーのチュー💋
#旦那と行くディズニーは3回目
#終始幸せでした#旦那ちゃんありがとう
  • Comments 8

. . 誕生日前日まで喧嘩したままで 全然会話してなかったんだけど 夜に出かけようって言われて 車乗ったら眠くなって寝てて 起きたらまさかのディズニーの オフィシャルホテル😭💓💓 . 本当に本当に今年の誕生日は 何もないと思ってたから 本当に本当に夢か現実か 分からなかった😭💕 . 泊まるなんて知らなくて出掛けるのも 急だったから服装適当だったんだけど なぜか偶然ペアルックみたいになってた🤪💋 旦那ちゃん泊まる支度まじで必要最低限しか してこなくてコンビニ行って来ますスタイル😭🙌 . 次の日は開園前から入れて 小学校の頃ぶりにミッキーと お話してお誕生日おめでとうって してくれて、チュー💋まで😍💓 本当に嬉しかった😭💓💓 . 乗り物も今までで一番たくさん 乗れたし本当に楽しかった😍❣️❣️ お誕生日シール途中で落としちゃった のが残念だったけど😭💦 . 喧嘩してたし本当にひどいこと 言ってしまったり傷つけたり 嫌な気持ちにたくさんなってたはず なのに幸せな思い出を 本当に本当にありがとうけーたん😭💕 . . #誕生日#12月8日#24才 #旦那#サプライズ#12/7の夜に戻りたい #ディズニーランド#ミッキーのチュー💋 #旦那と行くディズニーは3回目 #終始幸せでした#旦那ちゃんありがとう

Advertising
2017/12/10
ななちゃんの誕生日パーティ🎉
ほんとはいい肉の日
お誕生日おめでとうね♡
23才もみんななかよくしよーね
。
いつもりんりんとたくさん遊んでくれて
ありがとう\( ˆoˆ )/
。
#誕生日パーティ#サプライズ#いい肉の日
#トリオリオ#23才#来年は#24才#悲しさ
#いつまでも若々しく#ふざけていこう
  • Comments 0

2017/12/10 ななちゃんの誕生日パーティ🎉 ほんとはいい肉の日 お誕生日おめでとうね♡ 23才もみんななかよくしよーね 。 いつもりんりんとたくさん遊んでくれて ありがとう\( ˆoˆ )/ 。 #誕生日パーティ#サプライズ#いい肉の日 #トリオリオ#23才#来年は#24才#悲しさ #いつまでも若しく#ふざけていこう

『Last minute』 浜崎あゆみ

人を求め
人を憎み
人を信じた

結局は傷つけた傷と一緒に生きていく

聞いて、自分の傷と重なり号泣した。

私は、このままじゃ終わらない。

あゆちゃんみたいな強さが欲しい。

24才の頃の私♪(´ε`*) #私
#24才
#モデル
#モデル気取り
#モデル撮影
#浜崎あゆみ
#Lastminute
  • Comments 0

『Last minute』 浜崎あゆみ 人を求め 人を憎み 人を信じた 結局は傷つけた傷と一緒に生きていく 聞いて、自分の傷と重なり号泣した。 私は、このままじゃ終わらない。 あゆちゃんみたいな強さが欲しい。 24才の頃の私♪(´ε`*) #私 #24才 #モデル #モデル気取り #モデル撮影 #浜崎あゆみ #Lastminute

まゆHAPPYBIRTHDAY🎂
これからもあほあほ姉妹
仲良くやっていこな〜👭
来年もあゆ、UVERのライブ
行こうで〜(*´꒳`*)
.
#お誕生日 #24才 #年子姉妹 
#uverworld #disisteki #ケーキ
  • Comments 7

まゆHAPPYBIRTHDAY🎂 これからもあほあほ姉妹 仲良くやっていこな〜👭 来年もあゆ、UVERのライブ 行こうで〜(*´꒳`*) . #お誕生日 #24才 #年子姉妹 #uverworld #disisteki #ケーキ

Advertising
  • Comments 3

美月の旅。

Part2。

#回転寿し#2人で会計¥7,000#弟#24才#群馬
  • Comments 1

美月の旅。 Part2。 #回転寿し#2人で会計¥7,000#弟#24才#群馬

The best way to spend a relaxing Sunday🌸
何を思ったか突然くっついたタフタ😍
ママちゃんにしか基本こうやってはくっつかない。幸せすぎる!!!
あぁぁぁたまらん❤️
  • Comments 1

The best way to spend a relaxing Sunday🌸 何を思ったか突然くっついたタフタ😍 ママちゃんにしか基本こうやってはくっつかない。幸せすぎる!!! あぁぁぁたまらん❤️

・
なかなか忙しくて投稿できなくて遅くなっちゃったけど
知念くんお誕生日おめでとう!
・
知念くんの穏やかで優しいところ、気取らないところ、真面目なところ、自分をちゃんと持ってて芯が強いところ…10年ちょっと前に知念くんをはじめて知ってからたくさん見てきたけど、見れば見るほど好きなところが増えて大好きになって…知念くんを応援できて本当に幸せです。
23才の知念くんは驚くほど活躍いっぱいで、そんな知念くんが見れて幸せでした。
誰よりもかっこよくて輝いてて、10年前と変わらずずっとわたしのいちばんだよ。
・
ほんと知念くんの笑顔にどれだけ元気をもらったか…知念くんが笑ってる時がいちばん大好きです!
24才の知念くんも笑顔たくさんでありますように。
・
生まれてきてくれてありがとう。
大好き!!!!!💞
#知念くん #お誕生日 #20171130 #24才 
#いつもありがとう
  • Comments 0

・ なかなか忙しくて投稿できなくて遅くなっちゃったけど 知念くんお誕生日おめでとう! ・ 知念くんの穏やかで優しいところ、気取らないところ、真面目なところ、自分をちゃんと持ってて芯が強いところ…10年ちょっと前に知念くんをはじめて知ってからたくさん見てきたけど、見れば見るほど好きなところが増えて大好きになって…知念くんを応援できて本当に幸せです。 23才の知念くんは驚くほど活躍いっぱいで、そんな知念くんが見れて幸せでした。 誰よりもかっこよくて輝いてて、10年前と変わらずずっとわたしのいちばんだよ。 ・ ほんと知念くんの笑顔にどれだけ元気をもらったか…知念くんが笑ってる時がいちばん大好きです! 24才の知念くんも笑顔たくさんでありますように。 ・ 生まれてきてくれてありがとう。 大好き!!!!!💞 #知念くん #お誕生日 #20171130 #24才 #いつもありがとう

Advertising
*
知念くんお誕生日おめでとう🎊
*
デビューしたときは
『子どもじゃーん!👦』とか思っちゃったけど
今ではすっかり立派な大人になられて...
4年後あんなステキな大人になれるのかな?
*
ベスアの最後、伊野尾くんに抱きつきに行って
ふたりでぴょんぴょん跳ねてるの可愛すぎたよ♡
知念くんは可愛い可愛い💞ってゆうイメージだけど
よくよくみたらJUMPで1番お顔がしっかりしてる?濃いのかな?って思ったり...
*
みせコドもアポロンも観に行こうと思ってるし
アクロバットもたくさん見たいし
24才のかっこいい知念くんも可愛い知念くんも期待してます!おめでとう🎉
*
*
#知念侑李 #24才 #お誕生日おめでとう
#heysayjump #いのちね #伊野尾慧
  • Comments 0

* 知念くんお誕生日おめでとう🎊 * デビューしたときは 『子どもじゃーん!👦』とか思っちゃったけど 今ではすっかり立派な大人になられて... 4年後あんなステキな大人になれるのかな? * ベスアの最後、伊野尾くんに抱きつきに行って ふたりでぴょんぴょん跳ねてるの可愛すぎたよ♡ 知念くんは可愛い可愛い💞ってゆうイメージだけど よくよくみたらJUMPで1番お顔がしっかりしてる?濃いのかな?って思ったり... * みせコドもアポロンも観に行こうと思ってるし アクロバットもたくさん見たいし 24才のかっこいい知念くんも可愛い知念くんも期待してます!おめでとう🎉 * * #知念侑李 #24才 #お誕生日おめでとう #heysayjump #いのちね #伊野尾慧

#知念侑李生誕祭 
#お誕生日おめでとう 
#24才 
可愛い知念ちゃんが24才とか!!!
おばちゃん、泣けてくるよ~💦😭💦
最近、ちょいちょいオス♂な知念さんを出してくるけど、個人的には可愛い💗がすき。
番協で、一番小さかった息子3の目の高さに合わせて、優しく声を掛けてくれた知念ちゃんが忘れられなく😢ほんとに、いい子だよ~💦😭💦 これからも、裕翔くんを側で支えてね☺

智、一番にハピバメールしたかな?🎉
  • Comments 6

#知念侑李生誕祭 #お誕生日おめでとう #24才 可愛い知念ちゃんが24才とか!!! おばちゃん、泣けてくるよ~💦😭💦 最近、ちょいちょいオス♂な知念さんを出してくるけど、個人的には可愛い💗がすき。 番協で、一番小さかった息子3の目の高さに合わせて、優しく声を掛けてくれた知念ちゃんが忘れられなく😢ほんとに、いい子だよ~💦😭💦 これからも、裕翔くんを側で支えてね☺ 智、一番にハピバメールしたかな?🎉

知念くんお誕生日おめでとう💕💕
知念くんに出会えて本当に良かったです😊😊
アクロバットとか最強だし、本当に尊敬します。
みせコドも、あぽろんも、楽しみにしてる!
体調崩さない程度にこれからも頑張ってください✨
#happybirthday 
#heysayjump 
#知念侑李
#知念侑李誕生祭
#知念侑李生誕祭
#24才
#おめでとう
#大好きです 
#知念くん 
#隠しきれないヲタク 
#とびっこさんと繋がりたい
  • Comments 0

知念くんお誕生日おめでとう💕💕 知念くんに出会えて本当に良かったです😊😊 アクロバットとか最強だし、本当に尊敬します。 みせコドも、あぽろんも、楽しみにしてる! 体調崩さない程度にこれからも頑張ってください✨ #happybirthday #heysayjump #知念侑李 #知念侑李誕生祭 #知念侑李生誕祭 #24才 #おめでとう #大好きで #知念くん #隠しきれないヲタク #とびっこさんと繋がりたい

つ、ついに24回目の誕生日🎂たまたま休日!
いっぱいいっぱいお祝いの言葉ありがとうございました😭😭ホントその一言だけで嬉しいです。。💗
24歳も全力で突っ走っていきたいと思います💨💨
もっともっと成長できるよう頑張りますっっ!
#24さい #24歳 #24才 #24サイ #24th #mybirthday #thankyou #lovelovelove #たこやきアンナ #楽しむために楽をしない #dear #family #friend #tb #20171128
  • Comments 17

つ、ついに24回目の誕生日🎂たまたま休日! いっぱいいっぱいお祝いの言葉ありがとうございました😭😭ホントその一言だけで嬉しいです。。💗 24歳も全力で突っ走っていきたいと思います💨💨 もっともっと成長できるよう頑張りますっっ! #24さい #24歳 #24才 #24サイ #24th #mybirthday #thankyou #lovelovelove #たこやきアンナ #楽しために楽をしない #dear #family #friend #tb #20171128

Advertising
24才になりました❤︎ ❤︎ ❤︎
ストーリーとかLINEとか嬉しい!昨日一緒にケーキ買いに行ってくれたともも、ありがとう ☺︎
#誕生日 #mybirthday #24才 #birthday #1127
  • Comments 25

24才になりました❤︎ ❤︎ ❤︎ ストーリーとかLINEとか嬉しい!昨日一緒にケーキ買いに行ってくれたともも、ありがとう ☺︎ #誕生日 #mybirthday #24才 #birthday #1127

Taffeta keeps himself warm by cuddling up with Coco❤️
シャンプーの後はこっちゃんで暖をとるタフタ😍✨
  • Comments 2

Taffeta keeps himself warm by cuddling up with Coco❤️ シャンプーの後はこっちゃんで暖をとるタフタ😍✨

Taffeta 's shampoo day✨🛀
Before it gets too cold.
  • Comments 11

Taffeta 's shampoo day✨🛀 Before it gets too cold.

ちーちゃん
ハピバ❤️
・
#1125
#chihiro 
#24才
#うらやまし
#若いってすばらしい
#ちーちゃん
#がんばろ
  • Comments 2

ちーちゃん ハピバ❤️ ・ #1125 #chihiro #24才 #うらやまし #若いってばらしい #ちーちゃん #がんばろ

Advertising
わーいわーい💕
.
#11月25日 #Birthday #24才 #🎂 #Duffy #🐻❤️ #Thankyou ☺︎
  • Comments 10

わーいわーい💕 . #11月25日 #Birthday #24才 #🎂 #Duffy #🐻❤️ #Thankyou ☺︎

昨日は当店with youのエース?笑わかなさんの誕生日のお祝いにご来店頂いたお客様ありがとうございました‼

皆様のまたのご来店スタッフ一同お待ちしております。
尚、本日は20時よりオープンしております❗
忘年会の二次会に是非当店を‼笑
#御殿場
#キャバクラ
#with you
#わかな
#24才
#おめでとう‼
  • Comments 4

昨日は当店with youのエース?笑わかなさんの誕生日のお祝いにご来店頂いたお客様ありがとうございました‼ 皆様のまたのご来店スタッフ一同お待ちしております。 尚、本日は20時よりオープンしております❗ 忘年会の二次会に是非当店を‼笑 #御殿場 #キャバクラ #with you #わかな #24才 #おめでとう

What I see everyday✨
犬猫わちゃわちゃ❤️
  • Comments 2

What I see everyday✨ 犬猫わちゃわちゃ❤️

.
.
成田凌サン♪
☆。*··°Happy Birthday°··*。☆
.
ファン歴の浅い私は ファンの方のInstagramで
成田サンが 24才のお誕生日を迎えられた 
事を知りました😣😣😣
.
投稿が遅れてしまいましたが😅
本当に おめでとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
最近はテレビドラマへのご出演がなくて
寂しいなぁ~なんて 思っておりますが💦
.
モデル・俳優として これからも
応援しております٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
.
成田凌サンにとって 素敵な1年と
なりますように・・・♪
.
#成田凌#HAPPYBIRTHDAY#24才
#成田凌誕生祭#成田凌24才誕生祭
  • Comments 3

. . 成田凌サン♪ ☆。*··°Happy Birthday°··*。☆ . ファン歴の浅い私は ファンの方のInstagramで 成田サンが 24才のお誕生日を迎えられた 事を知りました😣😣😣 . 投稿が遅れてしまいましたが😅 本当に おめでとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・* . 最近はテレビドラマへのご出演がなくて 寂しいなぁ~なんて 思っておりますが💦 . モデル・俳優として これからも 応援しております٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ . 成田凌サンにとって 素敵な1年と なりますように・・・♪ . #成田凌#HAPPYBIRTHDAY#24才 #成田凌誕生祭#成田凌24才誕生祭

Advertising
・
私の人生💗
・
どんな風になるかは自分次第😋
.
🦄💚🍄💛🌾💙🦋💜🕊❤️🦊
.
時間とお金に縛られない
ライフスタイル💓
.
💖女性起業家💖コンサルします☺️
お問い合わせは✨公式LINE✨まで
.
🌍神田なるみ公式LINE@
LINE ID → @hsa8893o検索🌈
.
🦄💚🍄💛🍄🌾💙🦋💜🕊❤️🦊
.
.
#ノマド#投資#友達募集中#3jsb#おそろコーデ#27才#仕事辞めたい#カラオケ#札幌#副業#ファストファッション#ジェラピケ#女子旅#お出掛け#ボーナス#ランチ#カフェランチ#24才#社員旅行#有給#タコパ#社会人#繁忙期#スタバ#合コン#鍋パーティー#キャンプ#オシャレ#アイコス#25歳
  • Comments 3

・ 私の人生💗 ・ どんな風になるかは自分次第😋 . 🦄💚🍄💛🌾💙🦋💜🕊❤️🦊 . 時間とお金に縛られない ライフスタイル💓 . 💖女性起業家💖コンサルします☺️ お問い合わせは✨公式LINE✨まで . 🌍神田なるみ公式LINE@ LINE ID → @hsa8893o検索🌈 . 🦄💚🍄💛🍄🌾💙🦋💜🕊❤️🦊 . . #ノマド#投資#友達募集中#3jsb#おそろコーデ#27才#仕事辞めたい#カラオケ#札幌#副業#ファストファッション#ジェラピケ#女子旅#お出掛け#ボーナス#ランチ#カフェランチ#24才#社員旅行#有給#タコパ#社会人#繁#スタバ#合コン#鍋パーティー#キャンプ#オシャレ#アイコス#25歳

妹のまいまいから😍🌟💖💖 ってことで24才なりました〜!❤️10時ごろまで仕事して終わった🤢🤢もう何もする元気ない🤢
けど終わって好きな友達からのおめでとライン見て疲れ吹っ飛んだ!!忘れず一言おめでとってゆってもらえるだけですごい嬉しい😭💓そんな友達をずっと大切にします🙏✨ 今年はインテリアと2級建築士取って色んなところに旅行行くのが目標✈️✨24才も全力で楽しみます👯‍♀️💖 #誕生日 #24才 #姉妹 #喧嘩して #次の日靴ひも切られたり #カバンにニンニク #入ってたり #うん、なかよし❤️❤️❤️
  • Comments 33

妹のまいまいから😍🌟💖💖 ってことで24才なりました〜!❤️10時ごろまで仕事して終わった🤢🤢もう何もする元気ない🤢 けど終わって好きな友達からのおめでとライン見て疲れ吹っ飛んだ!!忘れず一言おめでとってゆってもらえるだけですごい嬉しい😭💓そんな友達をずっと大切にします🙏✨ 今年はインテリアと2級建築士取って色んなところに旅行行くのが目標✈️✨24才も全力で楽しみます👯‍♀️💖 #誕生日 #24才 #姉妹 #喧嘩して #次の日靴ひも切られたり #カバンにニンニク #入ってたり #うんなかよし❤️❤️❤️

嫁と#31才 #24才 #夫婦 #snow
  • Comments 0

嫁と#31才 #24才 #夫婦 #snow

Advertising
今日はスタッフの志保の24歳バースデーでした❗️営業後に滝ノ水スタッフでお祝いしましたー*\(^o^)/*
takeshima
#birthday#24才#しほ #コンフェティ #confetti #美容師求人 #美容室求人 #カワイイ#名古屋 #名古屋市美容院#ロングヘア#ショートヘア #ヘアカラー#名古屋美容#愛知美容#名古屋ビューティーアート
  • Comments 0

今日はスタッフの志保の24歳バースデーでした❗️営業後に滝ノ水スタッフでお祝いしましたー*\(^o^)/* takeshima #birthday#24才#しほ #コンフェティ #confetti #美容師求人 #美容室求人 #カワイイ#名古屋 #名古屋市美容#ロングヘア#ショートヘア #ヘアカラー#名古屋美容#愛知美容#名古屋ビューティーアート

2017/11/18
♡
祝ってくれた皆さま
ありがとうございました🤧💗💗💗
ほんっとに幸せな誕生日でした。。。
みんなプレゼントのセンスが
良すぎるーー😢🙏🏻💕
ひとつひとつに感動してた😭
.
みんないつも本当にありがとう。
こんな私ですけど
これからも仲良くしてください🙇‍♀️
.
#24才 #誕生日
#みんないつもほんとにありがとう
#いつもみんなに助けられてばかり
#国試みんなで合格できますように
#みんなの誕生日を盛大に祝いたい
#思いの丈が全て15文字てすごい
  • Comments 12

2017/11/18 ♡ 祝ってくれた皆さま ありがとうございました🤧💗💗💗 ほんっとに幸せな誕生日でした。。。 みんなプレゼントのセンスが 良すぎるーー😢🙏🏻💕 ひとつひとつに感動してた😭 . みんないつも本当にありがとう。 こんな私ですけど これからも仲良くしてください🙇‍♀️ . #24才 #誕生日 #みんないつもほんとにありがとう #いつもみんなに助けられてばかり #国試みんなで合格できまように #みんなの誕生日を盛大に祝いたい #いの丈が全て15文字てすごい

Advertising
何と、サプライズで祝って貰いました🎂✨
手作りの'猫カメラケーキ"
ありがとう😊  嬉しい!
#サプライズ#手作り#ケーキ
#仲間#最高#大切な#人達
#祝い#ありがとう
ありがとうございます😊
#24才
  • Comments 2

何と、サプライズで祝って貰いました🎂✨ 手作りの'猫カメラケーキ" ありがとう😊 嬉しい! #サプライズ#手作り#ケーキ #仲間##大切な#人達 #祝い#ありがとう ありがとうございます😊 #24才

ゆっこの誕生日のお祝いしてきた ♪
一番におめでとうって言って
一緒に誕生日過ごせてたのしかった ♥
誕生日なのに居酒屋だし
ケーキも小さくてごめんね (>_<)
でも喜んでくれてよかった ♥
24才おめでとう 🎂🎉 ☆
今思えばこんなに仲良くなると
思ってなかった (笑)
でも一緒にいて楽で素でいれる ♥
年取っても仲良くしよーね ♪

#11月17日
#誕生日
#おめでとう
#24才
#最&高
  • Comments 1

ゆっこの誕生日のお祝いしてきた ♪ 一番におめでとうって言って 一緒に誕生日過ごせてたのしかった ♥ 誕生日なのに居酒屋だし ケーキも小さくてごめんね (>_<) でも喜んでくれてよかった ♥ 24才おめでとう 🎂🎉 ☆ 今思えばこんなに仲良くなると 思ってなかった (笑) でも一緒にいて楽で素でいれる ♥ 年取っても仲良くしよーね ♪ #11月17日 #誕生日 #おめでとう #24才 #&高

#誕生日#プレゼント はずっと欲しかった#katespade の#バック でした😂💕💕💕嬉しすぎて本当テンションあがったぁ😭💕ゆきくん何から何までありがとう💕💕誕生日当日は色んなところお揃いのスニーカーでぷらぷらしたよん👟#ペニンシュラ東京#24才#ラスト#25才#スタート#彼氏#내사랑#남친#커플#일본#셀카#맛스타그램#셀스타그램#럽스타그램#데일리#맞팔#소통#선팔#얼짱#selfie#japan#tokyo#love
  • Comments 0

#誕生日#プレゼント はずっと欲しかった#katespade#バック でした😂💕💕💕嬉しすぎて本当テンションあがったぁ😭💕ゆきくん何から何までありがとう💕💕誕生日当日は色んなところお揃いのスニーカーでぷらぷらしたよん👟#ペニンシュラ東京#24才#ラスト#25才#スタート#彼氏#내사랑#남친#커플#일본##맛스그램#스타그램#럽스그램#데일리#맞팔#소통#선팔#얼짱#selfie#japan#tokyo#love

お誕生日🎂
*
*
今日で24才になりました🙋20代も折り返し
地点にさしかかってきた…。あっという間
*
*
朝起きたら旦那がミニブーケ💐とケーキを
買ってきてくれてた😘ありがとう大好き💕
*
*
そして インターホン鳴って、はーい って
出たら『お母さんかお父さんはいますか』
って…😂え、私、今日から24才なのに😂笑
*
*
旦那はクスクス笑ってた😔笑い事じゃない
*
*
#誕生日 #24才 #花束 #バースデーケーキ #birthday #24才いきなり子ども扱い #ドゥーブルマロン
  • Comments 4

お誕生日🎂 * * 今日で24才になりました🙋20代も折り返し 地点にさしかかってきた…。あっという間 * * 朝起きたら旦那がミニブーケ💐とケーキを 買ってきてくれてた😘ありがとう大好き💕 * * そして インターホン鳴って、はーい って 出たら『お母さんかお父さんはいますか』 って…😂え、私、今日から24才なのに😂笑 * * 旦那はクスクス笑ってた😔笑い事じゃない * * #誕生日 #24才 #花束 #バースデーケーキ #birthday #24才いきなり子ども扱い #ドゥーブルマロン

Advertising
#ペニンシュラ東京 の最上階の#BAR で#誕生日 を迎えました🎂🎉💕美味しいお酒にケーキありがとう💕💕#24才#ラスト#25才#スタート#彼氏#내사랑#남친#커플#일본#셀카#맛스타그램#셀스타그램#럽스타그램#데일리#맞팔#소통#선팔#얼짱#selfie#japan#tokyo#love
  • Comments 1

#ペニンシュラ東京 の最上階の#BAR#誕生日 を迎えました🎂🎉💕美味しいお酒にケーキありがとう💕💕#24才#ラスト#25才#スタート#彼氏#내사랑#남친#커플#일본##맛스그램#스타그램#럽스그램#데일리#맞팔#소통#선팔#얼짱#selfie#japan#tokyo#love

#お風呂 が半端なく綺麗だったぁ〜〜☺️💕💕もう一回泊まりたい😳💕💕笑#バイオリン #生演奏 もしててかっこよすぎた✨#フルーツ と#ワイン があるならやっぱり#サングリア はマストだよね🍎🥝🍷朝から見る#皇居 もなかなかですなぁ〜〜笑笑#ペニンシュラ東京 の21階でお泊まり💫#24才#ラスト#25才#スタート#彼氏#내사랑#남친#커플#일본#셀카#맛스타그램#셀스타그램#럽스타그램#데일리#맞팔#소통#선팔#얼짱#selfie#japan#tokyo#love
  • Comments 3

#お風呂 が半端なく綺麗だったぁ〜〜☺️💕💕もう一回泊まりたい😳💕💕笑#バイオリン #生演奏 もしててかっこよすぎた✨#フルーツ#ワイン があるならやっぱり#サングリア はマストだよね🍎🥝🍷朝から見る#皇居 もなかなかですなぁ〜〜笑笑#ペニンシュラ東京 の21階でお泊まり💫#24才#ラスト#25才#スタート#彼氏#내사랑#남친#커플#일본##맛스그램#스타그램#럽스그램#데일리#맞팔#소통#선팔#얼짱#selfie#japan#tokyo#love

NEXT