#730円

(1637) Posts


Advertising
インデアンスパゲッティ(ルー・スパゲッティ大盛)

@hirama_chan さんのポストでインデアンスパ欲に支配され訪問。前回カレーの時にルー大盛にしなかった無知な男から脱却。ルー&麺を大盛発注。

2度目で既にクセになってます。甘いけどジワリ辛さがやって来るこの感覚。甘さと辛さのワンツーに翻弄。米も麺もどちらでも旨い。しかしまたも痛恨のミス。玉子を忘れてますよワタクシ。もう一回やり直します、はい。

隣にいた青年がピクルスをカレーに混ぜながら食べているのを模倣し確かな旨さに気付かされる。ミスこそ犯したがひとつ知恵も勝手に教わった。次回こそ百点の発注をせねばアンポンタンと呼ばれそうだ。

#二重橋前
#トキア
#インデアンカレー丸の内店
#インデアンスパゲッティ
#730円
#ルー大盛り200円
#スパゲッティ大盛り50円
#カレー
#カリー
#咖喱
#スパゲッティ
#パスタ
#カレゴ51
#メンゴ51
  • Comments 24

インデアンスパゲッティ(ルー・スパゲッティ大盛) @hirama_chan さんのポストでインデアンスパ欲に支配され訪問。前回カレーの時にルー大盛にしなかった無知な男から脱却。ルー&麺を大盛発注。 2度目で既にクセになってます。甘いけどジワリ辛さがやって来るこの感覚。甘さと辛さのワンツーに翻弄。米も麺もどちらでも旨い。しかしまたも痛恨のミス。玉子を忘れてますよワタクシ。もう一回やり直します、はい。 隣にいた青年がピクルスをカレーに混ぜながら食べているのを模倣し確かな旨さに気付かされる。ミスこそ犯したがひとつ知恵も勝手に教わった。次回こそ百点の発注をせねばアンポンタンと呼ばれそうだ。 #二重橋前 #トキア #インデアンカレー丸の内店 #インデアンスパゲッティ #730円 #ルー大盛り200円 #スパゲッティ大盛り50円 #カレー #カリー #咖喱 #スパゲッティ #パスタ #カレゴ51 #メンゴ51

明朝しんどい思いするよりはと、満員電車に揺られて埼玉前のり。
晩飯はホテル内のでラーメン&部屋呑み。
#ラーメン#つけ麺#坦々つけ麺#730円#舎鈴#六厘舎#柿ピー#やわらかいかくんせい#ベビーチーズ#角ハイボール#ストロングゼロ#しょっぱい梅干し#コンビニ限定#イルミネーション#ホテルメトロポリタン#さいたま新都心
  • Comments 1

明朝しんどい思いするよりはと、満員電車に揺られて埼玉前のり。 晩飯はホテル内のでラーメン&部屋呑み。 #ラーメン#つけ麺#坦つけ麺#730円#舎鈴#六厘舎#柿ピー#やわらかいかくんせい#ビーチーズ#角ハイボール#ストロングゼロ#しょっぱい梅干し#コンビニ#イルミネーション#ホテルメトロポリタン#さいたま新都心

お昼はラーメン。徳川町如水。塩ラーメンおススメです😊#お昼ごはん#ラーメン#徳川町如水#如水#ラーメンの方が朝定食より高い#730円
  • Comments 4

お昼はラーメン。徳川町如水。塩ラーメンおススメです😊#お昼ごはん#ラーメン#徳川町如水#如水#ラーメンの方が朝定食より高い#730円

Advertising
仙台市 かつ膳
とり唐揚げ定食
.
前から行きたかったかつ膳さんへ初訪問😊
とり唐揚げ定食✨
カラッと揚がったジューシー唐揚げが5個😋
めちゃめちゃウマイです😆
ボリュームもあり腹一杯(笑)
ごちそうさまでした)^o^(
.
#仙台市#仙台ランチ#とり唐揚げ定食#唐揚げ#730円#諏訪町#太子堂
  • Comments 31

仙台市 かつ膳 とり唐揚げ定食 . 前から行きたかったかつ膳さんへ初訪問😊 とり唐揚げ定食✨ カラッと揚がったジューシー唐揚げが5個😋 めちゃめちゃウマイです😆 ボリュームもあり腹一杯(笑) ごちそうさまでした)^o^( . #台市#台ランチ#とり唐揚げ定食#唐揚げ#730円#諏訪町#太子堂

Advertising
秋頃から行こう行こうと言ってて、12月。
魚介の出汁のコクが感じられる
塩ラーメンだけどオイリーな感じで、鳥の脂が細硬麺とよく絡む
鳥の足が店の奥で刺さってた🐓

#如水 #塩ラーメン #魚介 #塩 #西春 #730円 
#冬 #寒い #あったまる 
#らーめん #ramen #rameninstagram
  • Comments 0

秋頃から行こう行こうと言ってて、12月。 魚介の出汁のコクが感じられる 塩ラーメンだけどオイリーな感じで、鳥の脂が細硬麺とよく絡む 鳥の足が店の奥で刺さってた🐓 #如水 #塩ラーメン #魚介 #塩 #西春 #730円 #冬 #寒い #あったまる #らーめん #ramen #rameninstagram

今日のランチは、味よしさんから…出前😋
かつ付きナポリタンセット重😁
#味よし #とんかつ #ナポリタンセット #730円 #出前 #弁当 #ナポリタンの味が変わった #クリーミー #会議 #前橋市 #ランチ #前橋ランチ
  • Comments 7

今日のランチは、味よしさんから…出前😋 かつ付きナポリタンセット重😁 #味よし #とんかつ #ナポリタンセット #730円 #出前 #弁当 #ナポリタンの味が変わった #クリーミー #会議 #前橋市 #ランチ #前橋ランチ

Advertising
.
カレー部@堀切菖蒲園
「カレーショップアルー」
アルーカレー

無料トッピングの卵は
生卵、ゆで卵、半熟卵から選べる

柔らかい大豆と挽き肉
ほのかにスパイスを感じるルー

付け合わせのらっきょうが
相性抜群だった

#カレー #カレー部 #東京カレー 
#堀切菖蒲園 #カレーショップアルー
#curry #tokyo #katsushika #730円 #90
  • Comments 2

. カレー部@切菖蒲園 「カレーショップアルー」 アルーカレー 無料トッピングの卵は 生卵、ゆで卵、半熟卵から選べる 柔らかい大豆と挽き肉 ほのかにスパイスを感じるルー 付け合わせのらっきょうが 相性抜群だった #カレー #カレー部 #東京カレー #切菖蒲園 #カレーショップアルー #curry #tokyo #katsushika #730円 #90

Advertising
【2017.11  ドリーム】

食事が美味しい喫茶店。
入り口の扉に貼られた女性は誰だろう?

#ドリーム #河口湖
#ミックスピザ #900円
#プリンパフェ  #730円
#ブレンドコーヒー #400円
#カフェ #喫茶店 #純喫茶
  • Comments 4

【2017.11 ドリーム】 食事が美味しい喫茶店。 入り口の扉に貼られた女性は誰だろう? #ドリーム #河口湖 #ミックスピザ #900円 #プリンパフェ #730円 #ブレンドコーヒー #400円 #カフェ #喫茶店 #純喫茶

#ラーメン#大慶#730円
  • Comments 0

#ラーメン#大慶#730円

壱八家!普通のラーメンで味玉がついてて、こってりの豚骨ラーメンでスープも濃厚😫❣️ご飯との相性ばっちしでスープ全部飲んじゃいました笑笑🍜🍜🍜お昼はらーめんと丼物セットで900円で食べれます! #壱八家#横浜 #とんこつ#こってり#濃厚#太麺#味玉#らーめん#730円#ご飯#100円#合計#830円#ごちそうさまでした #メンスタグラム
  • Comments 0

壱八家!普通のラーメンで味玉がついてて、こってりの豚骨ラーメンでスープも濃厚😫❣️ご飯との相性ばっちしでスープ全部飲んじゃいました笑笑🍜🍜🍜お昼はらーめんと丼物セットで900円で食べれます! #壱八家#横浜 #とんこつ#こってり#濃厚#太麺#味玉#らーめん#730円#ご飯#100円#合計#830円#ごちそうさまでした #メンスタグラム

Advertising
生姜味噌らーめん
樹よし
#japan #niigata #ramen #ginger
#生姜香るが味噌に負けてしまった
#もっと生姜きかせるべき
#730円
  • Comments 1

生姜味噌らーめん 樹よし #japan #niigata #ramen #ginger #生姜るが味噌に負けてしまった #もっと生姜きかせるべき #730円

Advertising
本日の一杯
久しぶりの麺屋三郎にきました。久しぶりと言っても移転後は初めてです。定番の三郎を食べてみた、魚介の味が濃厚で飽きがくるかと思いましたが、飽きがくることなくペロリとたいらげました!とても美味しかったです!!
#ramen #noddles #ラーメン
#麺屋三郎 #醤油豚骨 
#有吉のダレトク #有名店 
#ライス無料 #もやし無料
#730円 #腹一杯 #吐きそう #満腹感あり 
#ラーメン王濱島 #どこに行った #捜索願 #乞うご期待
  • Comments 0

本日の一杯 久しぶりの麺屋三郎にきました。久しぶりと言っても移転後は初めてです。定番の三郎を食べてみた、魚介の味が濃厚で飽きがくるかと思いましたが、飽きがくることなくペロリとたいらげました!とても美味しかったです!! #ramen #noddles #ラーメン #麺屋三郎 #醤油豚骨 #有吉のレトク #有名店 #ライス無 #もやし無 #730円 #腹#吐きそう #腹感あり #ラーメン王濱島 #どこに行った #捜索願 #乞うご期待

Advertising
中野ついでのインスパイア系。寒いし空腹なので、こっち都合で期待大。。太麺で、野菜普通の、玉ねぎ脂にんにく生たまごでと。油と玉ねぎもやしなんかに、コショウや一味をかけながら食べました。かなり好きな感じかも!美味しいーっす、ご馳走様です!最近はニンニクよく食べますんで、マスクとマウスウォッシュを持ち歩くようになりました!!#kaeru #中野 #らーめん #730円 #ラーメン #RAMEN #123杯目 #noodles #soup #food
  • Comments 8

中野ついでのインスパイア系。寒いし空腹なので、こっち都合で期待大。。太麺で、野菜普通の、玉ねぎ脂にんにく生たまごでと。油と玉ねぎもやしなんかに、コショウや一味をかけながら食べました。かなり好きな感じかも!美味しいーっす、ご馳走様です!最近はニンニクよく食べますんで、マスクとマウスウォッシュを持ち歩くようになりました!!#kaeru #中野 #らーめん #730円 #ラーメン #RAMEN #123杯目 #noodles #soup #food

Advertising
たまーに食べたくなる店。
#有楽町 #麺屋ひょっとこ #和風柚子柳麺 #730円
  • Comments 0

たまーに食べたくなる店。 #有楽町 #麺屋ひょっとこ #和風柚子柳麺 #730円

⛳️
今日は旦那とゴル友さんと
3人で朝練🏌️‍♀️😆
8時からのレッスンは気持ちがいいね❤️
練習後のモーニング☕️は
ルジャンドル八戸ノ里駅前店
先日リニューアルオープンされた綺麗なお店✨
朝から豪華なグラタンセット❤️
#レッスン後
#モーニングセット
#☕️#🍞#🍰#ケーキ付き
#グラタンセット
#730円
#ゆで卵追加
#八戸ノ里
#東大阪グルメ
#ルジャンドル
#ルジャンドル八戸ノ里
#ケーキ屋さん
  • Comments 2

⛳️ 今日は旦那とゴル友さんと 3人で朝練🏌️‍♀️😆 8時からのレッスンは気持ちがいいね❤️ 練習後のモーニング☕️は ルジャンドル八戸ノ里駅前店 先日リニューアルオープンされた綺麗なお店✨ 朝から豪華なグラタンセット❤️ #レッスン後 #モーニングセット #☕️#🍞#🍰#ケーキ付き #グラタンセット #730円 #ゆで卵追加 #八戸ノ里 #東大阪グルメ #ルジャンドル #ルジャンドル八戸ノ里 #ケーキ屋さん

今日の晩御飯ゎコチラ✨

#八戸
#天丼
#てんや
#海老といかのかき揚げ天丼
#730円
  • Comments 0

今日の晩御飯ゎコチラ✨ #八戸 #天丼 #てんや #海といかのかき揚げ天丼 #730円

Advertising
とんかつからあげ #730円 #松のや #とんかつ #からあげ
  • Comments 0

とんかつからあげ #730円#松のや#とんかつ#からあげ

飲み会の翌日なので、ランチはうどん🍜
カツ丼セットうどん大盛、ごぼう天トッピングにしたので、むしろ胃もたれが悪化しそう😜
出汁が美味しかったので全部飲み干しました😋

#うどん #博多駅ランチ #ごぼう天トッピング #カツ丼セット #うどん居酒屋粋 #730円
  • Comments 0

飲み会の翌日なので、ランチはうどん🍜 カツ丼セットうどん大盛、ごぼう天トッピングにしたので、むしろ胃もたれが悪化しそう😜 出汁が美味しかったので全部飲み干しました😋 #うどん #博多駅ランチ #ごぼう天トッピング #カツ丼セット #うどん居酒屋粋 #730円

塩ラーメン🍜
#メンPASS #ワンコイン #730円→500円 #小千谷市
  • Comments 0

塩ラーメン🍜 #メンPASS #ワンコイン #730円→500円 #小千谷市

「コメダ珈琲店」でデザート♪
#小倉ノワール#730円#美味しい♡#デザート#大分#大分グルメ#大分ランチ#大分カフェ#コメダ珈琲店#大分cafe#大分スイーツ
  • Comments 0

「コメダ珈琲店」でデザート♪ #小ノワール#730円#美味しい#デザート#大分#大分グルメ#大分ランチ#大分カフェ#コメ珈琲店#大分cafe#大分スイーツ

Advertising
有名な蒲田の鳥久(とりきゅう)*丸ちゃんは鮭弁だったけれど特製弁当が一番美味しい*最近週3で食べてる*甘いじゃが芋も美味♡
#蒲田 #鳥久 #特製弁当 #730円 #丸山隆平 #いつも行列 #売り切れ
  • Comments 2

有名な蒲田の鳥久(とりきゅう)*丸ちゃんは鮭弁だったけれど特製弁当が一番美味しい*最近週3で食べてる*甘いじゃが芋も美味♡ #蒲田 #鳥久 #特製弁当 #730円 #丸山隆平 #いつも行列 #売り切れ

#龍冴#油そば#白#大盛り#730円#龍冴飯#380円#昼食#仙台ラーメン #宮城ラーメン 
先週から油そばモードに入ってる自分🍜
タイミングをあわせて向かったのはここ✌✨ おや?
オーダーとりにいらしたのはタカシさんではないですか!
久々にお会いしました😆✨ 今日は気分を変えて白、えび風味をチョイス!
それとずっと食べたかった龍冴飯!

海老がかおる安定の油そばを半分食べたところで龍冴飯🍚!
生姜がそえられてます。

のってる具材は龍冴の~と一緒ですがごはんとタレだと別物ですね🎵
スゲー旨い🍴😆✨
生姜が凄く会う👍✨✨
単品でもまた食べたいやつでした😉✨✨ それとタカシさんからの情報です!
配分を少し調整して麺のモチモチ感をアップさせたそうです。

言われてやっとあっ!て思う自分、ばか舌ですみません😢⤵⤵ ラーメンに飯ものはやはり強烈ですね❗
汁が無くともお腹パンパンです💦💦 龍冴は間違いないですね✌。
ホント美味しいです😋! また来ます!
ご馳走さまでしたあ👍👍👍✨✨
  • Comments 4

#龍冴#油そば##大盛り#730円#龍冴飯#380円#昼食#台ラーメン #宮城ラーメン 先週から油そばモードに入ってる自分🍜 タイミングをあわせて向かったのはここ✌✨ おや? オーダーとりにいらしたのはタカシさんではないですか! 久々にお会いしました😆✨ 今日は気分を変えて白、えび風味をチョイス! それとずっと食べたかった龍冴飯! 海老がかおる安定の油そばを半分食べたところで龍冴飯🍚! 生姜がそえられてます。 のってる具材は龍冴の~と一緒ですがごはんとタレだと別物ですね🎵 スゲー旨い🍴😆✨ 生姜が凄く会う👍✨✨ 単品でもまた食べたいやつでした😉✨✨ それとタカシさんからの情報です! 配分を少し調整して麺のモチモチ感をアップさせたそうです。 言われてやっとあっ!て思う自分、ばか舌ですみません😢⤵⤵ ラーメンに飯ものはやはり強烈ですね❗ 汁が無くともお腹パンパンです💦💦 龍冴は間違いないですね✌。 ホント美味しいです😋! また来ます! ご馳走さまでしたあ👍👍👍✨✨

中野『鈴蘭』の濃厚煮干しそば730円。ナルトが中野感を醸しだす。中野はラーメン屋が多すぎるやろ。
#鈴蘭 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen
#濃厚煮干しそば #730円
#中野 #nakano
  • Comments 1

中野『鈴蘭』の濃厚煮干しそば730円。ナルトが中野感を醸しだす。中野はラーメン屋が多すぎるやろ。 #鈴蘭 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #濃厚煮干しそば #730円 #中野 #nakano

めちゃ混みだった(^-^)#いっとうや#かさね醤油#730円
  • Comments 0

めちゃ混みだった(^-^)#いっとうや#かさね醤油#730円

Advertising
NEXT