#droguerie2

(930) Posts


はじめまして、こんばんは❤️ 娘と一緒に作ったぐりパペット❤️
ポイントはレースのネックレスみたいです。(首輪みたいだけど…) 動かしているのも娘デース!

#droguerie2 #ぐりくま#ぐりねこ#ぐりくまパペット
  • Comments 0

はじめまして、こんばんは❤️ 娘と一緒に作ったぐりパペット❤️ ポイントはレースのネックレスみたいです。(首輪みたいだけど…) 動かしているのも娘デース! #droguerie2 #ぐりくま#ぐりねこ#ぐりくまパペット

Advertising
先日のイベントに参加した時
ご一緒して頂いた方から
ペリカンの食パン🍞とロールパンを
頂きました❣️😍
すっごく嬉しかったです(≧∇≦)💕
クロスアンドクロスでジャムを
お買い上げしたので、
朝、食パンにつけて頂きました〰😋🍞
とっても幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
本当にありがとうございました‼️
リュリュたん、フランちゃんとパチリ
後ろ姿も可愛かったので
撮ってみましたよ❣️😊
#ペリカンパン #ペリカンのパン 
#ペリカンの食パン
#ペリカンのロールパン 
#droguerie2 #ぐりくまちゃん
 #ぐりねこちゃん 
#ぐりくま #ぐりねこ#ぐりくまねこ
  • Comments 1

先日のイベントに参加した時 ご一緒して頂いた方から ペリカンの食パン🍞とロールパンを 頂きました❣️😍 すっごく嬉しかったです(≧∇≦)💕 クロスアンドクロスでジャムを お買い上げしたので、 朝、食パンにつけて頂きました〰😋🍞 とっても幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ 本当にありがとうございました‼️ リュリュたん、フランちゃんとパチリ 後ろ姿も可愛かったので 撮ってみましたよ❣️😊 #ペリカンパン #ペリカンのパン #ペリカンの食パン #ペリカンのロールパン #droguerie2 #ぐりくまちゃん #ぐりねこちゃん #ぐりくま #ぐりねこ#ぐりくまねこ

「ゆだん」
・
・
  • Comments 9

「ゆだん」 ・ ・

ʕ ・ꀦ・ʔ
それぞれの月の子に合わせて
フォントやアイテムを変えて
デザインしました♡
月の下には名前が入ってます✏︎
.
.
🐼January
🍮February
🐰March
☕️April
❁ May
🍭June
.
.
#droguerie2 #hoca_stamp #chocolat_life #3bikinokoguma #3びきのこぐま #ぐりくまちゃんカレンダー #カレンダー #ぐりくまちゃん #ぐりくま #bear #くま #ぐりねこ #ぐりうさぎ #ぐりぱんだ #confeito
  • Comments 0

ʕ ・ꀦ・ʔ それぞれの月の子に合わせて フォントやアイテムを変えて デザインしました♡ 月の下には名前が入ってます✏︎ . . 🐼January 🍮February 🐰March ☕️April ❁ May 🍭June . . #droguerie2 #hoca_stamp #chocolat_life #3bikinokoguma #3びきのこぐま #ぐりくまちゃんカレン#カレン#ぐりくまちゃん #ぐりくま #bear #くま #ぐりねこ #ぐりうさぎ #ぐりぱんだ #confeito

ʕ ・ꀦ・ʔ
hocaさんの柔らかいイラストそのままに
いままでよりタッチがこまかく見える
仕上がりになってます♡
.
.
👒July
⚐⚑August
💫September
☍ Octber
⁂ November
🎩December
.
.
#droguerie2 #hoca_stamp #chocolat_life #3bikinokoguma #3びきのこぐま #ぐりくまちゃんカレンダー #カレンダー #ぐりくまちゃん #ぐりくま #bear #くま #ぐりねこ #ぐりうさぎ #ぐりぱんだ #confeito
  • Comments 0

ʕ ・ꀦ・ʔ hocaさんの柔らかいイラストそのままに いままでよりタッチがこまかく見える 仕上がりになってます♡ . . 👒July ⚐⚑August 💫September ☍ Octber ⁂ November 🎩December . . #droguerie2 #hoca_stamp #chocolat_life #3bikinokoguma #3びきのこぐま #ぐりくまちゃんカレン#カレン#ぐりくまちゃん #ぐりくま #bear #くま #ぐりねこ #ぐりうさぎ #ぐりぱんだ #confeito

Advertising
📢
.
今年も ぐりくまちゃんカレンダーが
完成しました 🐻🐻🐻
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐりくまちゃんズ droguerie @droguerie 
イラスト hoca* @hoca_stamp 
デザイン choco(lat)life @chocolat_life 
企画 confeito @confeito_0512
.
special thanks
Cover girl
Jeanne
Calender girl &boy
1月 panda / 2月 milk / 3月 coton
4月 ito / 5月 fuwari / 6月 nobi&dot&smile
7月 vert / 8月 schnee / 9月 noir
10月 stella / 11月 powan&le roux / 12月 towa
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
みんなのお母さんであるdroguerieさん
カレンダーガール&ボーイを務めてくださった
13名のオーナーのみなさま
そして、オーディションに
ご応募いただきましたみなさま
本当にありがとうございました♡
.
本日より 3biki no koguma webshop にて
販売させていただきます❤︎
どうぞよろしくお願いします。
(🍞Pain Calendar A6も販売しています)
3biki no koguma webshop
⇒ http://3koguma.theshop.jp/
.
カレンダーガール&ボーイを
務めていただきましたみなさまへ❤︎
オプションでハンコをorderを
いただきましたみなさまには、
ハンコが完成次第、ハンコと一緒に
カレンダーを送らせていただきます❤︎
もうしばらくお待ちくださいませ⌄̈⃝♡
.
.
#droguerie2 #hoca_stamp #chocolat_life #3bikinokoguma #3びきのこぐま #ぐりくまちゃんカレンダー #カレンダー #ぐりくまちゃん #ぐりくま #bear #くま #ぐりねこ #ぐりうさぎ #ぐりぱんだ #confeito
  • Comments 0

📢 . 今年も ぐりくまちゃんカレンダーが 完成しました 🐻🐻🐻 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりくまちゃんズ droguerie @droguerie イラスト hoca* @hoca_stamp デザイン choco(lat)life @chocolat_life 企画 confeito @confeito_0512 . special thanks Cover girl Jeanne Calender girl &boy 1月 panda / 2月 milk / 3月 coton 4月 ito / 5月 fuwari / 6月 nobi&dot&smile 7月 vert / 8月 schnee / 9月 noir 10月 stella / 11月 powan&le roux / 12月 towa ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ . みんなのお母さんであるdroguerieさん カレンダーガール&ボーイを務めてくださった 13名のオーナーのみなさま そして、オーディションに ご応募いただきましたみなさま 本当にありがとうございました♡ . 本日より 3biki no koguma webshop にて 販売させていただきます❤︎ どうぞよろしくお願いします。 (🍞Pain Calendar A6も販売しています) 3biki no koguma webshop ⇒ http://3koguma.theshop.jp/ . カレンダーガール&ボーイを 務めていただきましたみなさまへ❤︎ オプションでハンコをorderを いただきましたみなさまには、 ハンコが完成次第、ハンコと一緒に カレンダーを送らせていただきます❤︎ もうしばらくお待ちくださいませ⌄̈⃝♡ . . #droguerie2 #hoca_stamp #chocolat_life #3bikinokoguma #3びきのこぐま #ぐりくまちゃんカレン#カレン#ぐりくまちゃん #ぐりくま #bear #くま #ぐりねこ #ぐりうさぎ #ぐりぱんだ #confeito

📢
今年も、ぐりくまちゃんカレンダーが
完成しました🐻🐻🐻
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐりくまちゃんズ droguerie @droguerie 
イラスト hoca* @hoca_stamp 
デザイン choco(lat)life @chocolat_life 
企画 confeito @confeito_0512
.
special thanks
Cover girl
Jeanne
Calender girl &boy
1月 panda / 2月 milk / 3月 coton
4月 ito / 5月 fuwari / 6月 nobi&dot&smile
7月 vert / 8月 schnee / 9月 noir
10月 stella / 11月 powan&le roux / 12月 towa
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなのお母さんであるdroguerieさん
カレンダーガール&ボーイを
務めてくださった13名の
オーナーのみなさま
そして、オーディションに
ご応募いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました♡
.
本日より 3biki no koguma webshopにて
販売させていただきます❤︎
どうぞよろしくお願いします。
3biki no koguma webshop
⇒ http://3koguma.theshop.jp/
.
カレンダーガール&ボーイを
務めていただきましたみなさまへ❤︎
オプションでハンコをorderを
いただきましたみなさまには、
ハンコが完成次第、ハンコと一緒に
カレンダーを送らせていただきます❤︎
もうしばらくお待ちくださいませ☺️♡
⁘
#droguerie2 #hoca_stamp #chocolat_life #3bikinokoguma #3びきのこぐま #ぐりくまちゃんカレンダー #カレンダー #ぐりくまちゃん #ぐりくま #bear #くま #ぐりねこ #ぐりうさぎ #ぐりぱんだ #confeito
⁘
photo by @chocolat_life
  • Comments 9

📢 今年も、ぐりくまちゃんカレンダーが 完成しました🐻🐻🐻 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐりくまちゃんズ droguerie @droguerie イラスト hoca* @hoca_stamp デザイン choco(lat)life @chocolat_life 企画 confeito @confeito_0512 . special thanks Cover girl Jeanne Calender girl &boy 1月 panda / 2月 milk / 3月 coton 4月 ito / 5月 fuwari / 6月 nobi&dot&smile 7月 vert / 8月 schnee / 9月 noir 10月 stella / 11月 powan&le roux / 12月 towa ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ みんなのお母さんであるdroguerieさん カレンダーガール&ボーイを 務めてくださった13名の オーナーのみなさま そして、オーディションに ご応募いただきましたみなさま、 本当にありがとうございました♡ . 本日より 3biki no koguma webshopにて 販売させていただきます❤︎ どうぞよろしくお願いします。 3biki no koguma webshop ⇒ http://3koguma.theshop.jp/ . カレンダーガール&ボーイを 務めていただきましたみなさまへ❤︎ オプションでハンコをorderを いただきましたみなさまには、 ハンコが完成次第、ハンコと一緒に カレンダーを送らせていただきます❤︎ もうしばらくお待ちくださいませ☺️♡ ⁘ #droguerie2 #hoca_stamp #chocolat_life #3bikinokoguma #3びきのこぐま #ぐりくまちゃんカレン#カレン#ぐりくまちゃん #ぐりくま #bear #くま #ぐりねこ #ぐりうさぎ #ぐりぱんだ #confeito ⁘ photo by @chocolat_life

パペットつくるよ~‼️ #droguerie2#ぐりくま#ぐりねこ#ぐりくまパペット
  • Comments 14

パペットつくるよ~‼️ #droguerie2#ぐりくま#ぐりねこ#ぐりくまパペット

😵
お名前は noir(ノワール) に 決めました💕
単純かもしれないけど
この単語には わたくしの好きが
たくさん詰まっている☺️
.
のわちゃんには
寒い中 裸んぼでお待ち頂きながら
つなぎに飾りを少し付けましたん。
.
少し色が加わるだけで
印象が変わるのね🤔
.
つなぎの裏側は
お見せできないくらい ごちゃごちゃ
.
やってみると 分かることがあるね😎✨
少しずつ 悪戦苦闘 試行錯誤しよ!
.
ぐりさんの パペットWS楽しそう😭
.
#ちっちゃいもの倶楽部 
#チクチク練習time #裁縫初心者
#droguerie2 #ぐりうさぎ
#つなぎ #可愛い #しゅき
  • Comments 5

😵 お名前は noir(ノワール) に 決めました💕 単純かもしれないけど この単語には わたくしの好きが たくさん詰まっている☺️ . のわちゃんには 寒い中 裸んぼでお待ち頂きながら つなぎに飾りを少し付けましたん。 . 少し色が加わるだけで 印象が変わるのね🤔 . つなぎの裏側は お見せできないくらい ごちゃごちゃ . やってみると 分かることがあるね😎✨ 少しずつ 悪戦苦闘 試行錯誤しよ! . ぐりさんの パペットWS楽しそう😭 . #ちっちゃいもの楽部 #チクチク練習time #裁縫初心 #droguerie2 #ぐりうさぎ #つなぎ #可愛い #しゅき

Advertising
昨日、本屋で出会った本。かぎ針で模様編みが!!すごい!びびっときたー!!これでジャンパースカートやオーバーオールを作ったらかわいいだろうな~♪と編み物熱がー!!胸のところを模様編み、スカートはシンプルに。裾は少しフリフリ。かわいいこたちに似合うかな?編み始めると早く完成させたいタイプなので、昨日は夜中まで編み続けました(笑)で、完成!
モデルは、ルーとシエル♪
#編み物#かぎ針編み #プレゼント#なおくま#droguerie#ぐりっこ#droguerie2
  • Comments 0

昨日、本屋で出会った本。かぎ針で模様編みが!!すごい!びびっときたー!!これでジャンパースカートやオーバーオールを作ったらかわいいだろうな~♪と編み物熱がー!!胸のところを模様編み、スカートはシンプルに。裾は少しフリフリ。かわいいこたちに似合うかな?編み始めると早く完成させたいタイプなので、昨日は夜中まで編み続けました(笑)で、完成! モデルは、ルーとシエル♪ #編み物#かぎ針編み #プレゼント#なおくま#droguerie#ぐりっこ#droguerie2

・
【おしらせ】🈵ありがとうございます😊
ちょっと先になりますが毎回お世話になってます
confeitoさんにて12月の
「ぐりくまを愛でる会」を開催させていただきます。
12月はクリスマス🎄らしいことー♡
と考え参加してくださった方々と
クリスマスプレゼント交換をしたいと思います🙋
プレゼントに関しての詳細は
confeitoさんのブログをご覧くださいね❣️
・
作るお洋服は冬物を〜と考えて、
ふわりと羽織れるウールマントと
ポンポンがポイントのベレー帽を♡
スコットランドがコーデのイメージ🇬🇧
・
難しそうに見えますが、ギリギリのところまで
私が仕上げて行くので逆にいつもより簡単ですよ🤗
・
・
・
12/19(tue)10:00〜13:00  14:00〜17:00  各6名
(heureuxのおやつ付き)

at confeito(埼玉)
・
ご応募はconfeitoさんへmailで
ご応募ください✉️
定員に達し次第締め切りにさせていただきます。
・
今年は残念ながらオープン以来毎年
恒例だったconfeitoさんのクリスマス
マーケットはお休みです😢
クリスマスのconfeitoさんを味わえる
のも今年はこの日のみになりますので
是非ともお待ちしています✨
よろしくお願いいたします☺️💕
・
#droguerie2
  • Comments 37

・ 【おしらせ】🈵ありがとうございます😊 ちょっと先になりますが毎回お世話になってます confeitoさんにて12月の 「ぐりくまを愛でる会」を開催させていただきます。 12月はクリスマス🎄らしいことー♡ と考え参加してくださった方々と クリスマスプレゼント交換をしたいと思います🙋 プレゼントに関しての詳細は confeitoさんのブログをご覧くださいね❣️ ・ 作るお洋服は冬物を〜と考えて、 ふわりと羽織れるウールマントと ポンポンがポイントのベレー帽を♡ スコットランドがコーデのイメージ🇬🇧 ・ 難しそうに見えますが、ギリギリのところまで 私が仕上げて行くので逆にいつもより簡単ですよ🤗 ・ ・ ・ 12/19(tue)10:00〜13:00 14:00〜17:00 各6名 (heureuxのおやつ付き) at confeito(埼玉) ・ ご応募はconfeitoさんへmailで ご応募ください✉️ 定員に達し次第締め切りにさせていただきます。 ・ 今年は残念ながらオープン以来毎年 恒例だったconfeitoさんのクリスマス マーケットはお休みです😢 クリスマスのconfeitoさんを味わえる のも今年はこの日のみになりますので 是非ともお待ちしています✨ よろしくお願いいたします☺️💕 ・ #droguerie2

☕️
先月のわたくし goodjob…
スタバカードにチャージしてた😭
それで 1杯ぐへへ🤤
店舗にあまり人が居ないので
少しチクチクする😎✨
.
#おつかれさま #勉強会終了
#relaxtime #coffeetime 
#starbucks #ラズベリーホワイトモカ
#droguerie2 #ぐりうさぎ 
#可愛い #しゅき #きゅん
#チクチク練習time #裁縫初心者
  • Comments 7

☕️ 先月のわたくし goodjob… スタバカードにチャージしてた😭 それで 1杯ぐへへ🤤 店舗にあまり人が居ないので 少しチクチクする😎✨ . #おつかれさま #勉強会終了 #relaxtime #coffeetime #starbucks #ラズリーホワイトモカ #droguerie2 #ぐりうさぎ #可愛い #しゅき #きゅん #チクチク練習time #裁縫初心

⁛ ⁛ ⁛
12月も droguerieさんが
ぐりくまちゃんのお洋服を作るお教室を
開催してくださることになりました♩
.
12月は、
ウールのマント&ポンポンベレー帽の
名探偵🔍のようなセットを作ります。
今回もお教室では初登場のお洋服です♪
⁘
「ぐりくまを愛でる会」droguerie
①12月19日(火) 10:00~13:00 
②12月19日(火) 14:00~17:00
⁘
今回は、クリスマス前ということで、
droguerieさんの提案で
みなさんでプレゼント交換を
させていただけたらと思っています♩*
.
プレゼントは、
ぐりくまちゃんのための手作りのものを
各自ご用意いただければ幸いです。
(手作りが苦手な方は購入したものでも
OKです🙆その場合は、2,000円以内のものでお願いします。)
⁘
今回は、少し特別なので、
いつもの先着順ではなく、
抽選にてご予約を承らせていただきます。
受付期間は11月16日〜19日20:00までです。
.
詳しくはconfeitoのblogを
ご確認くださいませ❤︎
どうぞよろしくお願いします♡(๑′ᴗ‵๑)
⁘
#お教室 #ワークショップ #WS #droguerie2 #droguerie_workshop #ぐりくまを愛でる会 #ぐりくま #ぐりねこ #ウールマント #ポンポンベレー帽 #confeito
⁘
photo by @droguerie
  • Comments 14

⁛ ⁛ ⁛ 12月も droguerieさんが ぐりくまちゃんのお洋服を作るお教室を 開催してくださることになりました♩ . 12月は、 ウールのマント&ポンポンベレー帽の 名探偵🔍のようなセットを作ります。 今回もお教室では初登場のお洋服です♪ ⁘ 「ぐりくまを愛でる会」droguerie ①12月19日(火) 10:00~13:00 ②12月19日(火) 14:00~17:00 ⁘ 今回は、クリスマス前ということで、 droguerieさんの提案で みなさんでプレゼント交換を させていただけたらと思っています♩* . プレゼントは、 ぐりくまちゃんのための手作りのものを 各自ご用意いただければ幸いです。 (手作りが苦手な方は購入したものでも OKです🙆その場合は、2,000円以内のものでお願いします。) ⁘ 今回は、少し特別なので、 いつもの先着順ではなく、 抽選にてご予約を承らせていただきます。 受付期間は11月16日〜19日20:00までです。 . 詳しくはconfeitoのblogを ご確認くださいませ❤︎ どうぞよろしくお願いします♡(๑′ᴗ‵๑) ⁘ #お#ワークショップ #WS #droguerie2 #droguerie_workshop #ぐりくまを愛でる会 #ぐりくま #ぐりねこ #ウールマント #ポンポンレー帽 #confeito ⁘ photo by @droguerie

Advertising
シュネさんサイズのゆきこさんの花冠・・
シュネさんサイズの魔法のスワッグ・・・
かわいいかわいいかわいすぎる!かわいくてかわいくてどうしようかわいいーー!!
はーさんと2人してかわいさにノックアウトされてます。視界に入る度ひゃーとかうわーんとか感嘆の声が😂
優喜子さん本当にありがとうございますー!!
・
・
・
#poppyseeds #是枝優喜子 #ミニミニサイズ #スワッグ #魔法のスワッグ #花冠 #ぐりっ子 #ぐりねこ #droguerie #droguerie2
  • Comments 20

シュネさんサイズのゆきこさんの花冠・・ シュネさんサイズの魔法のスワッグ・・・ かわいいかわいいかわいすぎる!かわいくてかわいくてどうしようかわいいーー!! はーさんと2人してかわいさにノックアウトされてます。視界に入る度ひゃーとかうわーんとか感嘆の声が😂 優喜子さん本当にありがとうございますー!! ・ ・ ・ #poppyseeds #是枝優喜子 #ミニミニサイズ #スワッグ #魔法のスワッグ #花冠 #ぐりっ子 #ぐりねこ #droguerie #droguerie2

2017.11.14

weekend booksさん @weekendbooks でまたまた素敵なイベントが♡
・
クチュリエール百貨店
11月19日(日)〜28日(火)
・
残念なことに初日には行けない…
せっかくルラとお揃い風なdaddaさんのブラウスにお揃いなエプロンワンピースを…と考えていたのにきっと初日でなくなってしまうだろうなぁ😭
Ram*Jamさんのブローチも楽しみにしてたのに…
でもわずかな期待を持って2日目以降行きたいと思います!
楽しみ🎶
  • Comments 5

2017.11.14 weekend booksさん @weekendbooks でまたまた素敵なイベントが♡ ・ クチュリエール百貨店 11月19日(日)〜28日(火) ・ 残念なことに初日には行けない… せっかくルラとお揃い風なdaddaさんのブラウスにお揃いなエプロンワンピースを…と考えていたのにきっと初日でなくなってしまうだろうなぁ😭 Ram*Jamさんのブローチも楽しみにしてたのに… でもわずかな期待を持って2日目以降行きたいと思います! 楽しみ🎶

🌞
おはようございます。
モーニングコーヒーと
ぐりうさちゃんに癒される。
.
きゅん(*´ω`*)💕
.
ボーダーonストライプの
暴力的omgコーデネート!
ごめんよ〜😭🙏
.
#おはようございます #当直明け
#おつかれさま
#きょうのあさごはん #サンドイッチ
#doutor #morningcoffee 
#droguerie2 #ぐりうさぎ
#しましましましま
#可愛い #しゅき 
#眠い #眠い #眠い (°_°)💭
  • Comments 6

🌞 おはようございます。 モーニングコーヒーと ぐりうさちゃんに癒される。 . きゅん(*´ω`*)💕 . ボーダーonストライプの 暴力的omgコーデネート! ごめんよ〜😭🙏 . #おはようございま #当直明け #おつかれさま #きょうのあさごはん #サンドイッチ #doutor #morningcoffee #droguerie2 #ぐりうさぎ #しましましましま #可愛い #しゅき #眠い #眠い #眠い (°_°)💭

Advertising
NEXT