#nulbarich

(15305) Posts


控えめに言って最高
#nulbarich
  • Comments 0

控えめに言って最高 #nulbarich

Advertising
New song released!!
Nulbarich 「In your pocket」

テーマ "突き詰めたその先には、いつも、既に答えは自分の中にある"

いつも何もかも馬鹿みたいにおしゃれだな。
#nulbarich #inyourpocket
  • Comments 0

New song released!! Nulbarich 「In your pocket」 テーマ "突き詰めたその先には、いつも、既に答えは自分の中にある" いつも何もかも馬鹿みたいにおしゃれだな。 #nulbarich #inyourpocket

♡🎧♡
2nd EP「Long Long Time Ago」
#Nulbarich#ナルバリッチ#music
  • Comments 0

♡🎧♡ 2nd EP「Long Long Time Ago」 #Nulbarich#ナルバリッチ#music

Advertising
Nulbarichのアルバムいいなあ。
海のおともにしたい🏄
夏でも全然いける!
#nulbarich #longlongtimeago
  • Comments 0

Nulbarichのアルバムいいなあ。 海のおともにしたい🏄 夏でも全然いける! #nulbarich #longlongtimeago

オシャレ系 #RAMMELLS #Nulbarich #長岡亮介 #ペトロールズ
  • Comments 0

オシャレ系 #RAMMELLS #Nulbarich #長岡亮介 #ペトロールズ

#Nulbarich - In Your Pocket
  • Comments 0

#Nulbarich - In Your Pocket

.
今日は贅沢してきたよ。
大好きなバンドのCD買いに行った。
.
どのバンドもかっこよい。
ジャンルは違えど、全バンド大好きである。
#3markets#とけた電球#プププランド#scarfandthesuspenders#nulbarich
  • Comments 0

. 今日は贅沢してきたよ。 大好きなバンドのCD買いに行った。 . どのバンドもかっこよい。 ジャンルは違えど、全バンド大好きである。 #3markets#とけた電球#プププランド#scarfandthesuspenders#nulbarich

Advertising
京都行ったのも 
楽しかったなぁ〜♬
. .

携帯見返してたら こんなんでてきた。.
.
#andIsland いって
#嵐山 いって
#猫 と遊んで
#ARABICA  のんで
#本田圭佑似の人いて
.
#Nulbarich
  • Comments 0

京都行ったのも 楽しかったなぁ〜♬ . . 携帯見返してたら こんなんでてきた。. . #andIsland いって #嵐山 いって #猫 と遊んで #ARABICA のんで #本田圭佑似の人いて . #Nulbarich

#nulbarich #inyourpocket
  • Comments 0

#nulbarich #inyourpocket

.
これはお洒落!かっこいい!
フォロワーさんに影響されて

#Nulbarich #LongLongTimeAgo #InYourPocket
#音楽好きな人と繋がりたい
  • Comments 0

. これはお洒落!かっこいい! フォロワーさんに影響されて #Nulbarich #LongLongTimeAgo #InYourPocket #音楽好きな人と繋がりたい

昨日UCURARIP初のスリーマンライブ(9)ninthにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

MCでも言わせていただきましたが、スタッフの皆様、共演者様、そして何よりリスナーの皆様あってのUCURARIPであり、だからこそこんなに素晴らしい企画になったんだと思います。

勝手ながら僕は、UCURARIPと関わってくれてる全ての人たちがUCURARIPのメンバーだと言う気持ちで日々音楽に打ち込んでいます。

こういう系の音楽やってるバンドだと大体「おれらに付いてきたらいい夢見さしたる〜」みたいなバイブスMAXな事を言うんだと思いますが、そんなかっこいいこと言おうと思うより先に、みんなへの感謝の気持ちが溢れ出て、不思議とそんなこと言う気にもならないんですよね。

だからダッサい言葉で申し訳ないんですけど、こんな僕らを応援してくれている人たち全員に、ほんまにありがとう。

#ucurarip #retro #citypop #blackmusic #fashionmusic #suchmos #yonce #nulbarich #fivenewold #indigolaend #Awesomecityclub #LUCKYTAPES #bonobos #DAN #tofubeats #WONK #DATS #yahyel #yogeenewwaves #雨のパレード #シティポップ #ブラックミュージック #フィルム写真 #フィルムカメラ #星野源 #長岡亮介 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
  • Comments 0

昨日UCURARIP初のスリーマンライブ(9)ninthにご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。 MCでも言わせていただきましたが、スタッフの皆様、共演者様、そして何よりリスナーの皆様あってのUCURARIPであり、だからこそこんなに素晴らしい企画になったんだと思います。 勝手ながら僕は、UCURARIPと関わってくれてる全ての人たちがUCURARIPのメンバーだと言う気持ちで日々音楽に打ち込んでいます。 こういう系の音楽やってるバンドだと大体「おれらに付いてきたらいい夢見さしたる〜」みたいなバイブスMAXな事を言うんだと思いますが、そんなかっこいいこと言おうと思うより先に、みんなへの感謝の気持ちが溢れ出て、不思議とそんなこと言う気にもならないんですよね。 だからダッサい言葉で申し訳ないんですけど、こんな僕らを応援してくれている人たち全員に、ほんまにありがとう。 #ucurarip #retro #citypop #blackmusic #fashionmusic #suchmos #yonce #nulbarich #fivenewold #indigolaend #Awesomecityclub #LUCKYTAPES #bonobos #DAN #tofubeats #WONK #DATS #yahyel #yogeenewwaves #雨のパレード #シティポップ #ブラックミュージック #フィルム#フィルムカメラ #星野源 #長岡亮介 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #真好きな人と繋がりたい

Advertising
いいね〜今回も❤︎
前回とはちょっと違う感じでこれまたいい∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
朝の満員電車もこれで快適☺︎
.
.
#Nulbarich#music
  • Comments 0

いいね〜今回も❤︎ 前回とはちょっと違う感じでこれまたいい∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ 朝の満員電車もこれで快適☺︎ . . #Nulbarich#music

nulbarich
当たり前が幸福である
.
.
#threester #nulbarich #suchmosの上位互換?
  • Comments 0

nulbarich 当たり前が幸福である . . #threester #nulbarich #suchmosの上位互換?

#nulbarich めちゃかっけー。海沿い歩きたくなる。
  • Comments 0

#nulbarich めちゃかっけー。海沿い歩きたくなる。

2017.12.11
いただきましたー!
#nulbarich 
#おすすめ
  • Comments 1

2017.12.11 いただきましたー! #nulbarich #おすめ

Advertising
かなり形になってきました。
.
もうひと盛り上がり!
.
完成まではもうさん盛り上がりくらいかな!笑
.
#handmade#levelup#powerup#blue#happy#次元上昇#nulbarich#music
  • Comments 2

かなり形になってきました。 . もうひと盛り上がり! . 完成まではもうさん盛り上がりくらいかな!笑 . #handmade#levelup#powerup#blue#happy#次元上昇#nulbarich#music

😂
#nulbarich 
#whoweare 
#longlongtimeago
  • Comments 0

😂 #nulbarich #whoweare #longlongtimeago

Advertising
久々に新曲をわくわくしながら待ってたな
happy?
happy!!
#nulbarich#happy
  • Comments 0

久々に新曲をわくわくしながら待ってたな happy? happy!! #nulbarich#happy

ずっと品切れだったナルバリくんキーホルダーブラックが届いた(*´꒳`*)
.
12/6に新EP発売となった#Nulbarich .
まさかの#continuetowonder展 スタート日と同じ日(´∀`)
.
絵を描くときは必ず聴いてる彼らの音楽!
運命しか感じない😂笑

後で買いに行こう〜✨
.
#Nulbarich#ナルバリッチ#JQ#ワークソング
  • Comments 2

ずっと品切れだったナルバリくんキーホルダーブラックが届いた(*´꒳`*) . 12/6に新EP発売となった#Nulbarich . まさかの#continuetowonder展 スタート日と同じ日(´∀`) . 絵を描くときは必ず聴いてる彼らの音楽! 運命しか感じない😂笑 後で買いに行こう〜✨ . #Nulbarich#ナルバリッチ#JQ#ワークソング

#mycollection #favoritemusician 
#favorite #mymusic #オススメ #音楽フォルダー 
#nulbarich 
#longlongtimeago
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎⭐︎
1910
  • Comments 0

#mycollection #favoritemusician #favorite #mymusic #オススメ #音楽フォル#nulbarich #longlongtimeago ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎⭐︎ 1910

本日の3枚
#LuckyTapes Virtual Gravity
#GrasamAnimal Animal Pyramid
#Nulbarich LongLongTimeAgo
  • Comments 0

本日の3枚 #LuckyTapes Virtual Gravity #GrasamAnimal Animal Pyramid #Nulbarich LongLongTimeAgo

Advertising
今更ながら、、、
UVER worldのライブ行ってきました!
やっぱりカッコいい… 何個もライブ行ったけど一番ライブ映えするのはUVERかも(衣装は基本ダサいけど笑)

そんなカッコいい音楽も聴くんだけど、最近はゆったり聴くような音楽が好き。NulbarichはCD買うレベルになってる。おすすめはNulbarich、Yogee New Waves、スペアザ、toconoma…(挙げたらキリなかった)

#uverworld #nulbarich #yogeenewwaves #specialothers #toconoma
  • Comments 2

今更ながら、、、 UVER worldのライブ行ってきました! やっぱりカッコいい… 何個もライブ行ったけど一番ライブ映えするのはUVERかも(衣装は基本ダサいけど笑) そんなカッコいい音楽も聴くんだけど、最近はゆったり聴くような音楽が好き。NulbarichはCD買うレベルになってる。おすすめはNulbarich、Yogee New Waves、スペアザ、toconoma…(挙げたらキリなかった) #uverworld #nulbarich #yogeenewwaves #specialothers #toconoma

この置き画感というか、インスタ映えというかジャケットからして毎度お洒落よね。#nulbarich #ナルバリッチ #置き画 #置き画くら部
  • Comments 0

この置き画感というか、インスタ映えというかジャケットからして毎度お洒落よね。#nulbarich #ナルバリッチ #置き画 #置き画くら部

nulbarich新曲出てたの知らなかった!
いいかんじ💛💚
#nulbarich
  • Comments 0

nulbarich新曲出てたの知らなかった! いいかんじ💛💚 #nulbarich

一昨日は年内の仕事の大きな山場を無事に2個越えてフラフラだったけど、残りの2つの山場も越えられそうな気持ちの良い飲み会で締めくくる事ができてサイコーなところに途轍もなく大きな山場がもう一つやってきてしまった。
二ヶ月ちょっと、丁寧にトレーニングしたのにまた人選からとは。。。
今回の反省点は引き継ぎをスタッフに任せてしまったこと。時間がないけど次の人には自らトレーニングしなければなぁ。
明日からまた頑張れるように新しい音楽をinstallした。koheiさん🎷率いるmelrawがとてもとても良い!!FKJは買ってすぐに紛失したのが見つかってよかった。
明日の通勤のお供musicの仕込みOK🙆です。
2017年を気持ちよく締めくくりたい。
#frenchkiwijuice 
#堀込泰行 
#nulbarich 
#melraw
  • Comments 2

一昨日は年内の仕事の大きな山場を無事に2個越えてフラフラだったけど、残りの2つの山場も越えられそうな気持ちの良い飲み会で締めくくる事ができてサイコーなところに途轍もなく大きな山場がもう一つやってきてしまった。 二ヶ月ちょっと、丁寧にトレーニングしたのにまた人選からとは。。。 今回の反省点は引き継ぎをスタッフに任せてしまったこと。時間がないけど次の人には自らトレーニングしなければなぁ。 明日からまた頑張れるように新しい音楽をinstallした。koheiさん🎷率いるmelrawがとてもとても良い!!FKJは買ってすぐに紛失したのが見つかってよかった。 明日の通勤のお供musicの仕込みOK🙆です。 2017年を気持ちよく締めくくりたい。 #frenchkiwijuice #込泰行 #nulbarich #melraw

Advertising
最近はコレ♪  #nulbarich #whoweare
  • Comments 2

最近はコレ♪ #nulbarich #whoweare

無事に移植。そしてツアーのチケット予約完了。
#nulbarich
#LongLongTimeAgo
  • Comments 7

無事に移植。そしてツアーのチケット予約完了。 #nulbarich #LongLongTimeAgo

Advertising
・・・
強がりな君にsay hello 
欲張りなmindにsay goodbye ・
・
#nulbarich #everybodyknows
  • Comments 3

・・・ 強がりな君にsay hello 欲張りなmindにsay goodbye ・ ・ #nulbarich #everybodyknows

大好きNulbarichの新EP! 『Long Long Time Ago』

来年初旬にアルバムが出るのではないかと予想して、今作は配信購入しました!

私のナルバリ君2号も喜んでるようです(*´꒳`*) 1曲目のIn Your PocketのMV…

ヤバいですよ、ふふふ😏

是非是非YouTubeでご確認くださいませ🤟🏻 #Nulbarich
#ナルバリッチと読みます
#longlongtimeago
#私的には2曲目のSpellboundが好き
#12月13日のLIQUIDROOM楽しみ
#3月17日のSTUDIOCOASTも行くぜよ
#何気にナルバリのワンマンライブほぼ全て参戦中
#どハマりやないかww
  • Comments 0

大好きNulbarichの新EP! 『Long Long Time Ago』 来年初旬にアルバムが出るのではないかと予想して、今作は配信購入しました! 私のナルバリ君2号も喜んでるようです(*´꒳`*) 1曲目のIn Your PocketのMV… ヤバいですよ、ふふふ😏 是非是非YouTubeでご確認くださいませ🤟🏻 #Nulbarich #ナルバリッチと読みま #longlongtimeago #私的には2曲目のSpellboundが好き #12月13日のLIQUIDROOM楽しみ #3月17日のSTUDIOCOASTも行くぜよ #何気にナルバリのワンマンライブほぼ全て参戦中 #どハマりやないかww

・
・
洗濯物の合間に数年ぶりに絵を描いてみたらちょっと楽しくなった。笑
全部描くのはめんどくさくなって途中でやめた。
ナルバリッチ名古屋当選してほしい。
・
#nulbarich #ナルバリッチ #ナルバリくん 
#絵 #鉛筆 #落書き
  • Comments 2

・ ・ 洗濯物の合間に数年ぶりに絵を描いてみたらちょっと楽しくなった。笑 全部描くのはめんどくさくなって途中でやめた。 ナルバリッチ名古屋当選してほしい。 ・ #nulbarich #ナルバリッチ #ナルバリくん #絵 #鉛筆 #落書き

今は
CDが売れない時代。
(ワタクシはマイペースに購入)
あの頃は
時代が良かった。
バブルは
崩壊していただろうに。。。
田中が話していた
服を着せられて(笑)
キャーキャー
言われていた頃、、、。
GRAPEVINEは
そんな光と影の時代に
自信と
行動力で
はじめの一歩を
切り開いたのだなー。
まぁ
メンバーにも
魅力が詰まってるし。
バンドマンから愛されるバンドだし。
同業者に
尊敬されてしまうバンドだし。
(かっこいいわ。同業者に尊敬される)
底なしだし
天井無くて
神様より
上に行きそうだし。
本人たちが言う
なんも変わったことなんか
してません
は
ちゃんと
GRAPEVINEのお仕事を
丁寧に真面目に
コツコツ
積み重ねた
努力の結晶。
ワタクシも
GRAPEVINEのように
お仕事
頑張るぜー。
昨日は
田中から
トークライブで
良いお年を
が
聴けてしまったので
レディクレへの未練は
すっかり無くなりました。
が!!
参戦された方の
あ、あ、あ、熱ーい、あっちぃ
レポ!
楽しみにしております!
#愛しいGRAPEVINE
#もしもレディクレに行ったら
#大阪名物の食べ物を買い込み宿へ
#クレイジーな時間は
#GRAPEVINE
#NICO
#スピッツ
#あべま
#テレン
#フラカン深夜高速聴きたい
#nulbarich
#を、観て。いや、無理だろー。
#フェス飯は焼き鳥丼(笑)
#いちごけずりあるかな?
#ビールに1番お金がかかります!
#グッズは、、、。列により、考える。
#バインの時は
#いっぱい盛り上げたい(空気読みます)
#手も挙げるし
#泣くし
#踊るわ
#終わったら
#宿にて(取れたつもり)お風呂でさっぱりしてビール🍺
#買い込んだ食料を味わいます。
#東京に帰るのでした。
#妄想です。現実は仕事漬け。
  • Comments 0

今は CDが売れない時代。 (ワタクシはマイペースに購入) あの頃は 時代が良かった。 バブルは 崩壊していただろうに。。。 田中が話していた 服を着せられて(笑) キャーキャー 言われていた頃、、、。 GRAPEVINEは そんな光と影の時代に 自信と 行動力で はじめの一歩を 切り開いたのだなー。 まぁ メンバーにも 魅力が詰まってるし。 バンドマンから愛されるバンドだし。 同業者に 尊敬されてしまうバンドだし。 (かっこいいわ。同業者に尊敬される) 底なしだし 天井無くて 神様より 上に行きそうだし。 本人たちが言う なんも変わったことなんか してません は ちゃんと GRAPEVINEのお仕事を 丁寧に真面目に コツコツ 積み重ねた 努力の結晶。 ワタクシも GRAPEVINEのように お仕事 頑張るぜー。 昨日は 田中から トークライブで 良いお年を が 聴けてしまったので レディクレへの未練は すっかり無くなりました。 が!! 参戦された方の あ、あ、あ、熱ーい、あっちぃ レポ! 楽しみにしております! #愛しいGRAPEVINE #もしもレディクレに行ったら #大阪名物の食べ物を買い込み宿へ #クレイジーな間は #GRAPEVINE #NICO #スピッツ #あべま #テレン #フラカン深夜高聴きたい #nulbarich #を観て。いや、無理だろー。 #フェス飯は焼き鳥丼(笑) #いちごけずりあるかな? #ビールに1番お金がかかりま#グッズは、、。列により、考える。 #バインの#いっぱい盛り上げたい(空気読みま#手もげるし #泣くし #踊るわ #終わったら #宿にて(取れたつもり)お風呂でさっぱりしてビール🍺 #買い込んだ食を味わいます。 #東京に帰るのでした #妄想で。現実は仕事漬け。

Advertising
新曲 たまらんです。最高
#ナルバリッチ 
#nulbarich #inyourpocket #jqさん登場#音楽 #music #instagood
  • Comments 2

新曲 たまらんです。最高 #ナルバリッチ #nulbarich #inyourpocket #jqさん#音楽 #music #instagood

お待ちしてましたやっと新譜#nulbarich
  • Comments 0

お待ちしてましたやっと新譜#nulbarich

あっという間に大雨。早くナルバリッチのCD買いに行きたい。
そういや、アルバムじゃないCDを、今はEPと言うのかい?昔はアルバムかシングルしかなかったのだよ?ミニアルバムの事をEPと言うのかい?そう捉えておるよ?
言葉がどんどん変わっていってついていけん。サチモスが話してる事はマジでわからん。ヨンスなんてルー語(これも死語だが)みたいで。
バイヴスとかホーミーとか、なんとなくの意味はわかっても、自分の時代の言葉じゃないから気恥ずかしくて使えない。言うのはもちろん、キャプションでも使えん。
おし、CD買いに行こ。
#suchmos 
#nulbarich 
#ホットケーキ世代
#止まってます
  • Comments 8

あっという間に大雨。早くナルバリッチのCD買いに行きたい。 そういや、アルバムじゃないCDを、今はEPと言うのかい?昔はアルバムかシングルしかなかったのだよ?ミニアルバムの事をEPと言うのかい?そう捉えておるよ? 言葉がどんどん変わっていってついていけん。サチモスが話してる事はマジでわからん。ヨンスなんてルー語(これも死語だが)みたいで。 バイヴスとかホーミーとか、なんとなくの意味はわかっても、自分の時代の言葉じゃないから気恥ずかしくて使えない。言うのはもちろん、キャプションでも使えん。 おし、CD買いに行こ。 #suchmos #nulbarich #ホットケーキ世代 #止まってま

声も歌も姿もエロい。
とおもうのは私だけ?😂
#nulbarich
  • Comments 0

声も歌も姿もエロい。 とおもうのは私だけ?😂 #nulbarich

Advertising
1ヶ月記念。
今のところ順調に成長。
嬉しい限り。
#我が子 #1ヶ月記念 #新米パパ #せんべい座布団 #子供中心の生活 #歌うと泣き止む #Suchmos #Nulbarich
  • Comments 5

1ヶ月記念。 今のところ順調に成長。 嬉しい限り。 #我が子#1ヶ月記念#新米パパ#せんべい座布団#子供中心の生活#歌うと泣き止 #Suchmos#Nulbarich

.
.
遅ばせながらゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚
.
これまたよき音楽。
.
.
#nulbarich #music #🎵
#jazz #acid #soul
  • Comments 0

. . 遅ばせながらゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚ . これまたよき音楽。 . . #nulbarich #music #🎵 #jazz #acid #soul

NEXT