#poritorie

(561) Posts


✥
本日より、pieceさま @piece_piece_handmade のwebshopにてporitorieのハナコトバブローチkitをお求めいただけます𓆸
.
ぜひご覧下さいませ😌
  • Comments 3

✥ 本日より、pieceさま @piece_piece_handmade のwebshopにてporitorieのハナコトバブローチkitをお求めいただけます𓆸 . ぜひご覧下さいませ😌

Advertising
.
本日よりオンラインショップにてお求め頂けます!
.
@poritorie さんのリボン刺しゅうハナコトバブローチ
.
.
**バラ**
幸せが訪れる.純愛.優雅.純潔.
.
.
ひときわロマンティックで上品な1輪のバラ。レディな装いにぴったりのブローチです。
.
.
立体感のあるバラは難しそうに見えて意外に簡単なステッチです。何個でも刺したくなるような不思議なステッチ、リボン刺しゅうの楽しみがぎゅっと詰まったキットとなっております!
.
.
#リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花言葉 #poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#ダリア # #handmade #piecehandmade
  • Comments 0

. 本日よりオンラインショップにてお求め頂けます! . @poritorie さんのリボン刺しゅうハナコトバブローチ . . **バラ** 幸せが訪れる.純愛.優雅.純潔. . . ひときわロマンティックで上品な1輪のバラ。レディな装いにぴったりのブローチです。 . . 立体感のあるバラは難しそうに見えて意外に簡単なステッチです。何個でも刺したくなるような不思議なステッチ、リボン刺しゅうの楽しみがぎゅっと詰まったキットとなっております! . . #リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花#poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#リア # #handmade #piecehandmade

.
本日よりオンラインショップにてお求め頂けます!
.
@poritorie さんのリボン刺しゅうハナコトバブローチ
.
.
**ダリア**
端麗.  優雅.  感謝. .
.
甘酸っぱい色合いの花びら。優しく風に揺れるようなデザインに胸がときめきますね♡♡
.
.
花芯の部分は刺しゅう糸でステッチします。全てのキットに共通して茎やブローチ周りは刺しゅう糸でのステッチになります。リボン刺しゅうでは刺しゅう糸も併用して表現に幅を持たせています。
.
.
#リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花言葉 #poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#ダリア # #handmade #piecehandmade
  • Comments 1

. 本日よりオンラインショップにてお求め頂けます! . @poritorie さんのリボン刺しゅうハナコトバブローチ . . **ダリア** 端麗. 優雅. 感謝. . . 甘酸っぱい色合いの花びら。優しく風に揺れるようなデザインに胸がときめきますね♡♡ . . 花芯の部分は刺しゅう糸でステッチします。全てのキットに共通して茎やブローチ周りは刺しゅう糸でのステッチになります。リボン刺しゅうでは刺しゅう糸も併用して表現に幅を持たせています。 . . #リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花#poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#リア # #handmade #piecehandmade

.
本日よりオンラインショップにてお求め頂けます!
.
@poritorie さんのリボン刺しゅうハナコトバブローチ
.
.
**アネモネ**
期待.  はかない恋.  真実.
.
.
ハッとするような鮮やかな赤い花びらもモチーフ一つでこんなにロマンティックに。
.
.
キットには少し多めにリボンが入っています。余ったリボンでお好きなモチーフに挑戦してみても…。
.
.
#リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花言葉 #poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#ダリア # #handmade #piecehandmade
  • Comments 0

. 本日よりオンラインショップにてお求め頂けます! . @poritorie さんのリボン刺しゅうハナコトバブローチ . . **アネモネ** 期待. はかない恋. 真実. . . ハッとするような鮮やかな赤い花びらもモチーフ一つでこんなにロマンティックに。 . . キットには少し多めにリボンが入っています。余ったリボンでお好きなモチーフに挑戦してみても…。 . . #リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花#poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#リア # #handmade #piecehandmade

.
@poritorie さんのリボン刺しゅうハナコトバブローチ
.
.
**スズラン**
幸せが訪れる.純愛.優雅.純潔.
.
.
スズランの日にブローチを贈るのも素敵ですね.*・゚ .
.
.
ステッチを重ねることで可愛らしいスズランの花に。シンプルなのに表現力豊かなリボン刺しゅう。初めの1歩にぴったりのキットとなっております。
.
.
#リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花言葉 #poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#ダリア # #handmade #piecehandmade
  • Comments 1

. @poritorie さんのリボン刺しゅうハナコトバブローチ . . **スズラン** 幸せが訪れる.純愛.優雅.純潔. . . スズランの日にブローチを贈るのも素敵ですね.*・゚ . . . ステッチを重ねることで可愛らしいスズランの花に。シンプルなのに表現力豊かなリボン刺しゅう。初めの1歩にぴったりのキットとなっております。 . . #リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花#poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#リア # #handmade #piecehandmade

Advertising
.
@poritorie さんのリボン刺しゅうハナコトバブローチ キット
.
.
**スミレ**
謙虚.  誠実.  小さな幸せ.
.
.
大切な方へ花言葉を添えてブローチをプレゼントしてみてはいかがでしょうか.*・゚ .
ひと刺しするだけで花びらが一枚。簡単ですがリボンを引く力加減で花びらになったりつぼみになったり。色んな表情が表現出来るのもリボン刺しゅうの魅力のひとつです。
.
.
#リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花言葉 #poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#ダリア # #handmade #piecehandmade
  • Comments 0

. @poritorie さんのリボン刺しゅうハナコトバブローチ キット . . **スミレ** 謙虚. 誠実. 小さな幸せ. . . 大切な方へ花言葉を添えてブローチをプレゼントしてみてはいかがでしょうか.*・゚ . ひと刺しするだけで花びらが一枚。簡単ですがリボンを引く力加減で花びらになったりつぼみになったり。色んな表情が表現出来るのもリボン刺しゅうの魅力のひとつです。 . . #リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花#poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#リア # #handmade #piecehandmade

.
.
@poritorie さんのリボン刺しゅう
ハナコトバブローチ キットのご紹介です。
.
.
**デイジー**
乙女の無邪気.  純潔.  平和.  希望.
.
.
繊細なリボンのお花。添えられた花言葉。おばあちゃんの宝石箱で見つけたような…アンティークな佇まいがとても素敵です。
.
リボン刺しゅうが初めての方にもわかりやすい写真レシピとなっております。簡単なステッチが驚くほど表情豊かなお花になります。魅力あるリボン刺しゅうの世界をぜひお楽しみください。
.
.
#リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花言葉 #poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#ダリア # #handmade #piecehandmade
  • Comments 0

. . @poritorie さんのリボン刺しゅう ハナコトバブローチ キットのご紹介です。 . . **デイジー** 乙女の無邪気. 純潔. 平和. 希望. . . 繊細なリボンのお花。添えられた花言葉。おばあちゃんの宝石箱で見つけたような…アンティークな佇まいがとても素敵です。 . リボン刺しゅうが初めての方にもわかりやすい写真レシピとなっております。簡単なステッチが驚くほど表情豊かなお花になります。魅力あるリボン刺しゅうの世界をぜひお楽しみください。 . . #リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花#poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#リア # #handmade #piecehandmade

本日は @poritorie -ポリトリエ-さんのリボン刺しゅうのハナコトバブローチのご紹介です❁❁リボン刺しゅう…初めて聞く方もいらっしゃるかもしれませんね。シルクのリボンでひと刺しするだけでふっくらと可愛らしい花びら一枚…。繊細な立体感が魅力の刺しゅう技法の一つです。ライフスタイルもとっても素敵な@poritorie さん。時を経ていずれアンティークになるように…そんな想いを込めて丁寧につくられたブローチをこの度キットとして発売させて頂くこととなりました✨✨お花にはひとつひとつに花言葉を添えて…。追ってこちらでご紹介させて頂きます。オンラインショップには週末には掲載予定です。今しばらくお待ち下さいませ❁❀✿✾
.
.
.
#リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花言葉 #poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#ダリア # #handmade #piecehandmade
  • Comments 0

本日は @poritorie -ポリトリエ-さんのリボン刺しゅうのハナコトバブローチのご紹介です❁❁リボン刺しゅう…初めて聞く方もいらっしゃるかもしれませんね。シルクのリボンでひと刺しするだけでふっくらと可愛らしい花びら一枚…。繊細な立体感が魅力の刺しゅう技法の一つです。ライフスタイルもとっても素敵な@poritorie さん。時を経ていずれアンティークになるように…そんな想いを込めて丁寧につくられたブローチをこの度キットとして発売させて頂くこととなりました✨✨お花にはひとつひとつに花言葉を添えて…。追ってこちらでご紹介させて頂きます。オンラインショップには週末には掲載予定です。今しばらくお待ち下さいませ❁❀✿✾ . . . #リボン刺繍 #リボン刺しゅう#花#poritorie #embloyderyribbon#embloydery #needlework #ブローチ部#ブローチ部 #手芸#手芸部#手芸キット#ハンドメイド#手作り#手づくり#手作り部#ハンドメイド部#バラ#アネモネ#スズラン#スミレ#デイジー#リア # #handmade #piecehandmade

ぐりさん #drogurie のワークショップ(ノースリーブ)に #confeito  さんに お出かけしてきました🚅。初めましての方や以前にワークショップでご一緒させていただいた方たちと、楽しい時間をご一緒させていただいたきました。ありがとうございました💕
#yoshimaruぬいぐるみ さんの猫ちゃんもお迎えできて コリーヌにも後輩ができました。
ところで、ノースリーブのワークショップに行ったのに、「お袖つけてもいいですよ」のぐり先生の一言で🔥 お袖つきのブラウスができました。📷2枚目の白いブラウスは夏のぐりさんの個展で手にいれたものです。だから、くろうさに黒ブラウス?とか思いながら、黒を選んだのですがジャンヌちゃんも黒を着ていたので黒×黒コーデも有りよねと帰宅してから、黒つなぎも作りました。生地は浅草ライヲン百貨店で #holy_covin さんから求めたものです。 📷3枚目は、すこーし前に手に入れていた #poritorie さんのブローチ💕 リエさんもワークショップに参加されていて オデットちゃんのニットがものすごく素敵でかわいくて、私も新しい黒つなぎに合わせて黒でスヌードかショールが編めたらと思っています。
  • Comments 8

ぐりさん #drogurie のワークショップ(ノースリーブ)に #confeito さんに お出かけしてきました🚅。初めましての方や以前にワークショップでご一緒させていただいた方たちと、楽しい時間をご一緒させていただいたきました。ありがとうございました💕 #yoshimaruぬいぐるみ さんの猫ちゃんもお迎えできて コリーヌにも後輩ができました。 ところで、ノースリーブのワークショップに行ったのに、「お袖つけてもいいですよ」のぐり先生の一言で🔥 お袖つきのブラウスができました。📷2枚目の白いブラウスは夏のぐりさんの個展で手にいれたものです。だから、くろうさに黒ブラウス?とか思いながら、黒を選んだのですがジャンヌちゃんも黒を着ていたので黒×黒コーデも有りよねと帰宅してから、黒つなぎも作りました。生地は浅草ライヲン百貨店で #holy_covin さんから求めたものです。 📷3枚目は、すこーし前に手に入れていた #poritorie さんのブローチ💕 リエさんもワークショップに参加されていて オデットちゃんのニットがものすごく素敵でかわいくて、私も新しい黒つなぎに合わせて黒でスヌードかショールが編めたらと思っています。

Advertising
HELLO ฅ^•ω•^ฅ

ちょっとだけ見える手先がキュンポイントでしょ♡デニム風のパンツを作ってみよう♡

白ニット×デニム ♡

ぐりねこちゃんに作ってたワンピは丈が長すぎて、女の子に着せて、ぐりねこちゃんには個展の時に買っていたエプロンとweekendbooksさんで買っていた花冠をつけて♪♪ 素敵なつけ襟と可愛いふわふわニットはお出掛けの時に着ようね゚・*:.。❁ #drogurie2
#poritorie
#ぐりねこ
#nathlie
  • Comments 8

HELLO ฅ^•ω•^ฅ ちょっとだけ見える手先がキュンポイントでしょ♡デニム風のパンツを作ってみよう♡ 白ニット×デニム ♡ ぐりねこちゃんに作ってたワンピは丈が長すぎて、女の子に着せて、ぐりねこちゃんには個展の時に買っていたエプロンとweekendbooksさんで買っていた花冠をつけて♪♪ 素敵なつけ襟と可愛いふわふわニットはお出掛けの時に着ようね゚・*:.。❁ #drogurie2 #poritorie #ぐりねこ #nathlie

ついに我が家にぐりねこちゃんが来てくれました♡

グレーのぐりねこちゃんです♡

箱を開けるとふわりといい香り ゚・*:.。❁ poritorieさんとのスペシャルコラボのつけ襟とdrogurieさんのふわふわニットがとっても可愛い~ ฅ^•ω•^ฅ♡

福岡のnathlieさんでいただいたご縁♡

福岡という共通点もあり、母と参加したWSの思い出もあり、スペシャルコラボな上にスペシャルな思い出までも♡

私の所へ来てくれてありがとう♡

#drogurie2
#nathlie
#poritorie
#ヘンゼルとグレーテル
#ぐりねこ
  • Comments 10

ついに我が家にぐりねこちゃんが来てくれました♡ グレーのぐりねこちゃんです♡ 箱を開けるとふわりといい香り ゚・*:.。❁ poritorieさんとのスペシャルコラボのつけ襟とdrogurieさんのふわふわニットがとっても可愛い~ ฅ^•ω•^ฅ♡ 福岡のnathlieさんでいただいたご縁♡ 福岡という共通点もあり、母と参加したWSの思い出もあり、スペシャルコラボな上にスペシャルな思い出までも♡ 私の所へ来てくれてありがとう♡ #drogurie2 #nathlie #poritorie #ヘンゼルとグレーテル #ぐりねこ

・
2017.10.20
大阪→→→東京
・
弾丸大阪ツアーも終了です
とっても楽しくて。。。
・
veritecoeur から始まって
tomoさんが繋いでくれた
インスタの仲間
・
好きが同じって凄い
・
今でも夢のようです
・
奇跡の出会いに感謝〜〜❤︎
・
#kuraselect #期間限定 #大阪店
#albumdifamiglia #matureha 
#journalstandardluxe #drmartens #poritorie 
#mariarudman #ootd #outfit 
#coordinate #code #fashion
  • Comments 42

・ 2017.10.20 大阪→→→東京 ・ 弾丸大阪ツアーも終了です とっても楽しくて。。。 ・ veritecoeur から始まって tomoさんが繋いでくれた インスタの仲間 ・ 好きが同じって凄い ・ 今でも夢のようです ・ 奇跡の出会いに感謝〜〜❤︎ ・ #kuraselect #期間#大阪店 #albumdifamiglia #matureha #journalstandardluxe #drmartens #poritorie #mariarudman #ootd #outfit #coordinate #code #fashion

楽しかった福岡……………。(〃´o`)=3
まだ夢の中の様…………………………✨👼
年内はこの余韻に浸りつつ、お店のイベント用の作品制作に取りかかります❗(。>д<)💨 素敵なイベントを催して下さったナタリーさん💓 ありがとうございました。💃また伺いたいな~。🙌
色んな作家さんの素敵な作品を直に見ることが出来て貴重な体験でした。
wsではぐりさんが丁寧に教えて下さって、『まつり祭り(笑)』も何とかクリア出来ました。おやつのマロン🌰タルトも美味しかった〰️〰️😋🍴
wsをご一緒出来た皆さん、整理券を待つ間色々おしゃべりして仲良くして下さった皆さん💓 また何かのイベントでお会い出来たら幸せです🎵(*^^*)💓 #nathalie_201_fukuoka 
#ヘンゼルとグレーテル 
#droguerie 
#la__fossette 
#poritorie 
#niki.du.poulain 
#ensemble.delie 
#hiyori23
  • Comments 10

楽しかった福岡……………。(〃´o`)=3 まだ夢の中の様…………………………✨👼 年内はこの余韻に浸りつつ、お店のイベント用の作品制作に取りかかります❗(。>д<)💨 素敵なイベントを催して下さったナタリーさん💓 ありがとうございました。💃また伺いたいな~。🙌 色んな作家さんの素敵な作品を直に見ることが出来て貴重な体験でした。 wsではぐりさんが丁寧に教えて下さって、『まつり祭り(笑)』も何とかクリア出来ました。おやつのマロン🌰タルトも美味しかった〰️〰️😋🍴 wsをご一緒出来た皆さん、整理券を待つ間色々おしゃべりして仲良くして下さった皆さん💓 また何かのイベントでお会い出来たら幸せです🎵(*^^*)💓 #nathalie_201_fukuoka #ヘンゼルとグレーテル #droguerie #la__fossette #poritorie #niki.du.poulain #ensemble.delie #hiyori23

Advertising
✥
小さなマーガレットのつけ襟⚘
.
ナタリーさんのイベント
Hänsel und Gretelで着せ替えくま職人droguerieぐりちゃんとコラボさせていただきました😌
ぐりちゃんが作ったフワフワニットを着たネコちゃんにつけ襟つけてもらいます♡
.
今回はぐりちゃんといろんな作家さんとのコラボがあり
いつものぐりっことはまた少し違う雰囲気の子たちに出会えますよ✨
お楽しみに♡
.
Hänsel und Gretel
ヘンゼルとグレーテル

10/14sat 15sun
12:00-18:00

nathalie (ナタリー)
〒810-0005 
福岡県福岡市中央区清川2-6-4
FGARAGE 201,204
.
#HänselundGretel #ヘンゼルとグレーテル#nathalie#ナタリー#福岡#人形展#poritorie#droguerie2
  • Comments 4

✥ 小さなマーガレットのつけ襟⚘ . ナタリーさんのイベント Hänsel und Gretelで着せ替えくま職人droguerieぐりちゃんとコラボさせていただきました😌 ぐりちゃんが作ったフワフワニットを着たネコちゃんにつけ襟つけてもらいます♡ . 今回はぐりちゃんといろんな作家さんとのコラボがあり いつものぐりっことはまた少し違う雰囲気の子たちに出会えますよ✨ お楽しみに♡ . Hänsel und Gretel ヘンゼルとグレーテル 10/14sat 15sun 12:00-18:00 nathalie (ナタリー) 〒810-0005 福岡県福岡市中央区清川2-6-4 FGARAGE 201,204 . #HänselundGretel #ヘンゼルとグレーテル#nathalie#ナタリー#福岡#人形展#poritorie#droguerie2

✥
ナタリーさんに託したもう一つの作品は
ぐりくまちゃんやお人形さんにもつけれるサイズのtinyマーガレットブローチset⚘
ブラックとアイボリーのsetと
ブルーグレーとアイボリーのsetです。
.
もちろんご自身につけていただいても!
小さなボタンみたいでかわいいですよ☺️
.
.
✥Hänsel und Gretel✥
ヘンゼルとグレーテル

10/14sat 15sun
12:00-18:00

nathalie (ナタリー)
〒810-0005 
福岡県福岡市中央区清川2-6-4
FGARAGE 201,204
.
#HänselundGretel #ヘンゼルとグレーテル #nathalie#ナタリー#福岡#poritorie #刺繍#アンティーク
  • Comments 4

✥ ナタリーさんに託したもう一つの作品は ぐりくまちゃんやお人形さんにもつけれるサイズのtinyマーガレットブローチset⚘ ブラックとアイボリーのsetと ブルーグレーとアイボリーのsetです。 . もちろんご自身につけていただいても! 小さなボタンみたいでかわいいですよ☺️ . . ✥Hänsel und Gretel✥ ヘンゼルとグレーテル 10/14sat 15sun 12:00-18:00 nathalie (ナタリー) 〒810-0005 福岡県福岡市中央区清川2-6-4 FGARAGE 201,204 . #HänselundGretel #ヘンゼルとグレーテル #nathalie#ナタリー#福岡#poritorie #刺繍#アンティーク

・
先日、鎌倉のpatroneさんで
素敵なちょうちょのブローチと出会わせていただきました。
・
ひとつひとつ微妙にちがう風合いもステキ…
手づくりのぬくもりに心ひかれます。
・
家にあるブローチを集めたくなって
一緒に写真を撮りました。
・
手前から時計回りに…
○ 小菅幸子さんのちょうちょ
○ poritorieさんのマーガレット
○ utopianoさんのローズ
○ サリー・スコット
○ felticoさんのたんぽぽ
(ミナペルホネンのちょうちょがバックに付いたままでした…!またぜひ見ていただく機会がありますように☄︎)
・
出会った時期はバラバラですけれど
それぞれに可愛くて大好きです。
・
奥のお茶は新しく
7種類のハーブをブレンドしたハーブティー。
・
レモンバーベナとローズも入っています。
近々お知らせできるよう心を尽くします!
・
#おうちカフェ #ティータイム
#ハーブティー #ハーバルセラピスト
#minne #ミンネ #kumint #くみんと
#オリジナルブレンドハーブティー を販売しております
#ブローチ
#小菅幸子 さん
#poritorie さん
#utopiano さん
#サリースコット
#sallyscott
#feltico さん
#プレート
#カップアンドソーサー
#アラビア
#アラビアヴィンテージ
#北欧
#北欧食器
#ほっこり
#あたたかい
#brooch
  • Comments 4

・ 先日、鎌倉のpatroneさんで 素敵なちょうちょのブローチと出会わせていただきました。 ・ ひとつひとつ微妙にちがう風合いもステキ… 手づくりのぬくもりに心ひかれます。 ・ 家にあるブローチを集めたくなって 一緒に写真を撮りました。 ・ 手前から時計回りに… ○ 小菅幸子さんのちょうちょ ○ poritorieさんのマーガレット ○ utopianoさんのローズ ○ サリー・スコット ○ felticoさんのたんぽぽ (ミナペルホネンのちょうちょがバックに付いたままでした…!またぜひ見ていただく機会がありますように☄︎) ・ 出会った時期はバラバラですけれど それぞれに可愛くて大好きです。 ・ 奥のお茶は新しく 7種類のハーブをブレンドしたハーブティー。 ・ レモンバーベナとローズも入っています。 近々お知らせできるよう心を尽くします! ・ #おうちカフェ #ティータイム #ハーブティー #ハーバルセラピスト #minne #ミンネ #kumint #くみんと #オリジナルブレンドハーブティー を販売しております #ブローチ #小菅幸子 さん #poritorie さん #utopiano さん #サリースコット #sallyscott #feltico さん #プレート #カップアンドソーサー #アラビア #アラビアヴィンテージ #北欧 #北欧食 #ほっこり #あたたかい #brooch

2017.9.18

今日は連投すみません💦
帰りにぐりさんに便乗してミーネさんへ😊
もうないだろうなぁと諦めてたコロコロの新作、生キャラメルアーモンド✨
ミーネさん @konditoreimine の自信作なだけあって本当においしい😋
コニャックマロン🌰と濃い抹茶と黒豆も楽しみです🎶
  • Comments 13

2017.9.18 今日は連投すみません💦 帰りにぐりさんに便乗してミーネさんへ😊 もうないだろうなぁと諦めてたコロコロの新作、生キャラメルアーモンド✨ ミーネさん @konditoreimine の自信作なだけあって本当においしい😋 コニャックマロン🌰と濃い抹茶と黒豆も楽しみです🎶

Advertising
2017.9.18

poritorieさん @poritorie の手のブローチ✨
今回は我慢して1つだけ。
小さなマーガレットのブローチセットと悩んでこちらにしたけどぐりさんのウールーちゃんがつけてるの見てやっぱり…と後悔😭
でも時すでに遅し…みなさんの手に取る速さったら😵
いつかまたチャンスがありますように🙏🏻 ・
初日のみのゲストショップの西荻 iplikanaさん @iplikana 素敵なお二人の焼き菓子はとってもかわいかったです💕
食べるの楽しみ🎶
  • Comments 11

2017.9.18 poritorieさん @poritorie の手のブローチ✨ 今回は我慢して1つだけ。 小さなマーガレットのブローチセットと悩んでこちらにしたけどぐりさんのウールーちゃんがつけてるの見てやっぱり…と後悔😭 でも時すでに遅し…みなさんの手に取る速さったら😵 いつかまたチャンスがありますように🙏🏻 ・ 初日のみのゲストショップの西荻 iplikanaさん @iplikana 素敵なお二人の焼き菓子はとってもかわいかったです💕 食べるの楽しみ🎶

NEXT