#tairacocoism

(643) Posts


Mac使えるの?!シックリきてる😶 眠そうな眼差しの先はトーマス動画✨
.
この後、行き違いで#夫婦喧嘩 🤷‍♂️🌋‍🤷‍♀️@2回目。子供ができるといろいろあれこれあるよね。朝にはスッキリ引きずらない🙋‍♂️🙋 旦那のいうことにも一理あり。#反省 なり。
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳9カ月 #1yr9months #21months #生後21ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 3

Mac使えるの?!シックリきてる😶 眠そうな眼差しの先はトーマス動画✨ . この後、行き違いで#夫婦喧嘩 🤷‍♂️🌋‍🤷‍♀️@2回目子供ができるといろいろあれこれあるよね。朝にはスッキリ引きずらない🙋‍♂️🙋 旦那のいうことにも一理あり。#反省 なり。 . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳9カ月 #1yr9months #21months #生後21ヶ月 #天パビー #男の子ママ

Advertising
アンパンマン団扇ぶんぶん!わんぱくながら剥がれかけたステッカー直してくれたり健気な一面も♪ 基本うるさいけど元気が一番💪🏻✨
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

アンパンマン団扇ぶんぶん!わんぱくながら剥がれかけたステッカー直してくれたり健気な一面も♪ 基本うるさいけど元気が一番💪🏻✨ . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パビー #男の子ママ

芋掘り行って芋掘らなかった人😅 軍手の泥が気になって芋には見向きもせず。引っこ抜くの楽しいのにー!焼芋を振舞っていただいたのにパサつくので一口も食べずじまい。ホクホクで美味しいのにー!秋らしいことできたからまぁいいか🍠🍁✨
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

芋掘り行って芋掘らなかった人😅 軍手の泥が気になって芋には見向きもせず。引っこ抜くの楽しいのにー!焼芋を振舞っていただいたのにパサつくので一口も食べずじまい。ホクホクで美味しいのにー!秋らしいことできたからまぁいいか🍠🍁✨ . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パビー #男の子ママ

いつでもどこでもいないいないダァ😆 広場の年上キッズに忍び寄るにゅんにゅん!サッカーボール遊び楽しそうだね〜♪ 超絶天気だったけど陽も落ちてきたのでお古のフリース着てみた。子供服って番号ついてるの多いよね。25ってなんだw
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

いつでもどこでもいないいないダァ😆 広場の年上キッズに忍び寄るにゅんにゅん!サッカーボール遊び楽しそうだね〜♪ 超絶天気だったけど陽も落ちてきたのでお古のフリース着てみた。子供服って番号ついてるの多いよね。25ってなんだw . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パビー #男の子ママ

あーこんな時間。だけど、にゅんにゅん元気。お約束のげんこつ乾杯🥂 今宵も呑んでしまった😚 園の連絡帳に書く字も蛇行ぎみ😗 朝、読み返してなんとか意味通じることを確認💦
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パベビー #男の子ママ #テンション高め
  • Comments 0

あーこんな時間。だけど、にゅんにゅん元気。お約束のげんこつ乾杯🥂 今宵も呑んでしまった😚 園の連絡帳に書く字も蛇行ぎみ😗 朝、読み返してなんとか意味通じることを確認💦 . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パビー #男の子ママ #テンション高め

Advertising
最近よく私の真似をする。いつも履いてるスリッパが気になってたらしい😏
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

最近よく私の真似をする。いつも履いてるスリッパが気になってたらしい😏 . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パビー #男の子ママ

朝起きたら窓が結露でびっしょり😱午前は選挙でずぶ濡れ🗳 台風で大雨なのでにゅんにゅんと部屋遊び。ソファー登りや隠れんぼ、バイク押し、そして電車遊び🚂💨 #アンパンマンカー を#トーマス に押させてた。トーマスほんと働き者😁 すぐ電池なくなるのが痛い。
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

朝起きたら窓が結露でびっしょり😱午前は選挙でずぶ濡れ🗳 台風で大雨なのでにゅんにゅんと部屋遊び。ソファー登りや隠れんぼ、バイク押し、そして電車遊び🚂💨 #アンパンマンカー#トーマス に押させてた。トーマスほんと働き者😁 すぐ電池なくなるのが痛い。 . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パビー #男の子ママ

運動会!雨だったので体育館で。親子で競技やダンスを楽しみました。パピーは綱引き。いい汗かいた♪ 参加賞のメダルには目もくれず。ファイナルは5歳児クラスのリレー。すばしっこい。にゅんにゅんは走るの速くなるといいなぁ★
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

運動会!雨だったので体育館で。親子で競技やダンスを楽しみました。パピーは綱引き。いい汗かいた♪ 参加賞のメダルには目もくれず。ファイナルは5歳児クラスのリレー。すばしっこい。にゅんにゅんは走るの速くなるといいなぁ★ . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パビー #男の子ママ

壁ドンならぬ壁ダーン!黄色い声が響き渡る😁バイクに引いて回ることを見出したらしい。謎すぎるよYOU はw
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

壁ドンならぬ壁ダーン!黄色い声が響き渡る😁バイクに引いて回ることを見出したらしい。謎すぎるよYOU はw . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パビー #男の子ママ

Advertising
日に日にヤンチャに。
いたずらっ子に。
.
どんなオモチャより
ダンボールが一番好き!
狭いところが好き!
押すのが好き!
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

日に日にヤンチャに。 いたずらっ子に。 . どんなオモチャより ダンボールが一番好き! 狭いところが好き! 押すのが好き! . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳8カ月 #20months #生後20ヶ月 #天パビー #男の子ママ

木陰でうろうろ☀️ 暑すぎて干からびそう💦 家にいると駄々こねるのに外だとわりとのほほんとしている。思い通りにいかないことが家の中だと多いもんね。ちょっとしたこと。電車の連結が外れただけで大騒ぎ😫🤢😟
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

木陰でうろうろ☀️ 暑すぎて干からびそう💦 家にいると駄々こねるのに外だとわりとのほほんとしている。思い通りにいかないことが家の中だと多いもんね。ちょっとしたこと。電車の連結が外れただけで大騒ぎ😫🤢😟 . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パビー #男の子ママ

#荒尾梨 くるくる遊び。口に入れたけど噛めないのでぺっ。美味しいのに〜😅
.
#地元祭り 山車を引いてみた!初め白縄を怖がったけどすぐに慣れて握ってた。しかし途中でぐずって抱っこでゴール。参加賞のお菓子をいっぱいもらってご機嫌♪ コアラのマーチがイチゴ味だと🍓をもってきて教えてくれた👏
.
興奮冷めやらぬのか、広場の木のまわりをグールグル!暑いし溶けてバターになりそうだ😵💦
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

#荒尾梨 くるくる遊び。口に入れたけど噛めないのでぺっ。美味しいのに〜😅 . #地元祭り 山車を引いてみた!初め白縄を怖がったけどすぐに慣れて握ってた。しかし途中でぐずって抱っこでゴール。参加賞のお菓子をいっぱいもらってご機嫌♪ コアラのマーチがイチゴ味だと🍓をもってきて教えてくれた👏 . 興奮冷めやらぬのか、広場の木のまわりをグールグル!暑いし溶けてバターになりそうだ😵💦 . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パビー #男の子ママ

トーマスに夢中!ごはんは大人と同じお皿を要求!家族みんなで鼻ズルピ!
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 3

トーマスに夢中!ごはんは大人と同じお皿を要求!家族みんなで鼻ズルピ! . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パビー #男の子ママ

Advertising
朝から洗濯機の排水溝が詰まって大騒ぎ。一難去ってまた一難。そうじ、苦手です😅 ハロウィン通り越してクリスマス🎄 季節感の先取りが早すぎねとばかにしてたくせに。あきるよね、暗いの好きだよね、で、もう出しちゃった♪ 豆電ハウス🏠💡✨ midnight spec!
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

朝から洗濯機の排水溝が詰まって大騒ぎ。一難去ってまた一難。そうじ、苦手です😅 ハロウィン通り越してクリスマス🎄 季節感の先取りが早すぎねとばかにしてたくせに。あきるよね、暗いの好きだよね、で、もう出しちゃった♪ 豆電ハウス🏠💡✨ midnight spec! . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パビー #男の子ママ

腰掛けてテレビみてた😗 テレビの中のトーマスをみて「あったあった!」と、いるよー、見つけたよー、って教えてくれる。なんでも「あー」だったのに進歩したね。
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

腰掛けてテレビみてた😗 テレビの中のトーマスをみて「あったあった!」と、いるよー、見つけたよー、って教えてくれる。なんでも「あー」だったのに進歩したね。 . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パビー #男の子ママ

パピーとの幸せバスタイム🛁✨ 癒しのスキンシップ。平日はママと。週末はパピーが風呂係。それぞれにしか見せない顔もあり、侮れぬw
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

パピーとの幸せバスタイム🛁✨ 癒しのスキンシップ。平日はママと。週末はパピーが風呂係。それぞれにしか見せない顔もあり、侮れぬw . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パビー #男の子ママ

叔母さんと武蔵小杉デート❤️ 中原図書館からグランツリーの屋上庭園まで♪ 二子玉川より1歳児が楽しめる場所が充実しててビックリ!オモチャ売り場の充実ぶりには親がキャッキャ。トーマスアンパンマントミカ天国w 屋上庭園は芝生が柔らかで裸足で走り回れるオアシスゾーン〜 次回はピクニック気分で芝ランチしに来よっと🍔🍟 大人も嬉しいショップも充実しててヤバヤバ😚 しかしタワーマンションがドミノ状態🗼✨ ずいぶん変わったなぁムサコー!いいじゃないか。
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パベビー #男の子ママ #アラレちゃん走り
  • Comments 2

叔母さんと武蔵小杉デート❤️ 中原図書館からグランツリーの屋上庭園まで♪ 二子玉川より1歳児が楽しめる場所が充実しててビックリ!オモチャ売り場の充実ぶりには親がキャッキャ。トーマスアンパンマントミカ天国w 屋上庭園は芝生が柔らかで裸足で走り回れるオアシスゾーン〜 次回はピクニック気分で芝ランチしに来よっと🍔🍟 大人も嬉しいショップも充実しててヤバヤバ😚 しかしタワーマンションがドミノ状態🗼✨ ずいぶん変わったなぁムサコー!いいじゃないか。 . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パビー #男の子ママ #アラレちゃん走り

Advertising
昼ごはんは#クックパッドレシピ! 秋鮭の生姜焼き、ヤミツキツナキャベツ。簡単で失敗しなさそうなのをチョイス✌️たまたまスーパーで見かけたサラダほうれん草が甘くて美味しかった♪ エグミもないし茹でなくていいし。
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

昼ごはんは#クックパッドレシピ! 秋鮭の生姜焼き、ヤミツキツナキャベツ。簡単で失敗しなさそうなのをチョイス✌️たまたまスーパーで見かけたサラダほうれん草が甘くて美味しかった♪ エグミもないし茹でなくていいし。 . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パビー #男の子ママ

大和ブーブを押すトーマス!にゅんにゅんもいい仕事してる🚛🚃👈
.
#baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パベビー #男の子ママ
  • Comments 0

大和ブーブを押すトーマス!にゅんにゅんもいい仕事してる🚛🚃👈 . #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳7カ月 #19months #生後19ヶ月 #天パビー #男の子ママ

NEXT