#theones

(28264) Posts


Advertising
*
.
.
.
.
.
.
めっちゃ更新空いちゃった(笑)
ヲタ垢って使うの面倒くさくなっちゃう←
.
.
無事に 北海道行ってきました✌️
写真は城ホの使い回し(笑)
.
.
まさかの自担から私だけのファンサを頂いた……。
北海道まで行った甲斐がありました(笑)
.
.
#V6#ジャニーズ#V6Livetour#V6Livetour2017#V6Livetour2017theones#Theones#newalbum#happy#love#コンサート#きたえーる#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一#20thCentury#ComingCentury#トニセン#カミセン#ツアーバック#ツアバ#アレンジ
  • Comments 1

* . . . . . . めっちゃ更新空いちゃった(笑) ヲタ垢って使うの面倒くさくなっちゃう← . . 無事に 北海道行ってきました✌️ 写真は城ホの使い回し(笑) . . まさかの自担から私だけのファンサを頂いた……。 北海道まで行った甲斐がありました(笑) . . #V6#ジャニーズ#V6Livetour#V6Livetour2017#V6Livetour2017theones#Theones#newalbum#happy#love#コンサート#きたえーる#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准#20thCentury#ComingCentury#トニセン#カミセン#ツアーバック#ツアバ#アレンジ

Today we celebrate Lucia by Mixing the 6th song for Andreya Trianas new Album #genelec #theones #sslduality @andreyatriana
  • Comments 1

Today we celebrate Lucia by Mixing the 6th song for Andreya Trianas new Album #genelec #theones #sslduality @andreyatriana

いつでも色紙いっぱいに書く健くんがだいすき🖤
ファン想いな健くんがだいすき🖤
自分のファンにファンサするとこだいすき🖤
・
#三宅健#ken#🧡#live#livetour2017 #theones #濡れ髪#Johnny's#v6 #サイン色紙#😊#l #l4l
  • Comments 0

いつでも色紙いっぱいに書く健くんがだいすき🖤 ファン想いな健くんがだいすき🖤 自分のファンにファンサするとこだいすき🖤 ・ #三宅健#ken#🧡#live#livetour2017 #theones #濡れ髪#Johnny's#v6 #サイン色#😊#l #l4l

ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ  D O M I N O
ㅤㅤ 
ㅤㅤ 
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#V6
#三宅健
#miyakeken
#DOMINO
#TheOnes
#ファッション
#イラスト
#歌詞
  • Comments 0

ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ  D O M I N O ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ #V6 #三宅健 #miyakeken #DOMINO #TheOnes #ファッション #イラスト #歌詞

Advertising
高熱で寝てる間に
…V6♪(´ε` )
倍速でサッと観るつもりがしっかり観ちゃった笑
まだ寝てるし
#v6livetour2017 #theones
#早く良くなるといいね
#早く病院行きたい
#おーい起きてくれ
  • Comments 5

高熱で寝てる間に …V6♪(´ε` ) 倍速でサッと観るつもりがしっかり観ちゃった笑 まだ寝てるし #v6livetour2017 #theones #早く良くなるといいね #早く病行きたい #おーい起きてくれ

❤︎
.
.
#過去pic .
10/20.22 @ ecopa arena
.
2年ぶりのキセキのおじさんたち👨🏻🍊
.
.
20日は席が近すぎたし、いろいろありすぎて言葉にならない…😢💗
.
学校終わってダサい制服で直行した甲斐あった😭😭😭💗
.
生きててよかったって思えた1日でした👊🏻💕
.
.
.
22日のオーラスは席も全然遠かったけど、幸せもらえた🍊
.
.
幸せな2日間だった〜〜〜🍊.
幸せありがとう〜〜〜〜〜☺︎🍊
.
#theones #エコパ #幸せありがとう#三宅健#vクラさんと繋がりたい
  • Comments 0

❤︎ . . #過去pic . 10/20.22 @ ecopa arena . 2年ぶりのキセキのおじさんたち👨🏻🍊 . . 20日は席が近すぎたし、いろいろありすぎて言葉にならない…😢💗 . 学校終わってダサい制服で直行した甲斐あった😭😭😭💗 . 生きててよかったって思えた1日でした👊🏻💕 . . . 22日のオーラスは席も全然遠かったけど、幸せもらえた🍊 . . 幸せな2日間だった〜〜〜🍊. 幸せありがとう〜〜〜〜〜☺︎🍊 . #theones #エコパ #幸せありがとう#三宅健#vクラさんと繋がりたい

#london 🇬🇧✊🏼 ..#twoweeks 2️⃣, in #thebigsmoke 🌫...for #glorious 😍 #reunions 🤗😘, with my #dearestfriends 💘! #theones that were #there 👭👫, at the #toughtimes 😩....and #helpedme 💪🏼 to #become a #danceschool 👯‍♀️ #survivor 👩🏼‍🎓!! ...and #theones that have made #workinghard 💄⚓️🎪 feel like #hardlyworking 😈😝
  • Comments 1

#london 🇬🇧✊🏼 ..#twoweeks 2️⃣, in #thebigsmoke 🌫...for #glorious 😍 #reunions 🤗😘, with my #dearestfriends 💘! #theones that were #there 👭👫, at the #toughtimes 😩....and #helpedme 💪🏼 to #become a #danceschool 👯‍♀️ #survivor 👩🏼‍🎓!! ...and #theones that have made #workinghard 💄⚓️🎪 feel like #hardlyworking 😈😝

Advertising
Everyone asking wyd for your birthday...This is everyday for me.Thank you God for "Another one" though (@djkhaled voice)!!!
"THANK GOD ITS FRYDAY KNYTE"!!! 2018#atl #theones #radio #awesome #movies #london #ThaNoize #la #nyc #philly #Party #vibe #beautifulviews #LilMotown #NoizeyWorld #team #producer #art #music #hot #fashion #friends #artist #family #culture #amazing #style #love #hiphop #issavibe
  • Comments 80

Everyone asking wyd for your birthday...This is everyday for me.Thank you God for "Another one" though (@djkhaled voice)!!! "THANK GOD ITS FRYDAY KNYTE"!!! 2018#atl #theones #radio #awesome #movies #london #ThaNoize #la #nyc #philly #Party #vibe #beautifulviews #LilMotown #NoizeyWorld #team #producer #art #music #hot #fashion #friends #artist #family #culture #amazing #style #love #hiphop #issavibe

Advertising
・
・
・
・
久々にレッスンの帰りに本屋寄ったら……健くんがいましたぁぁ。
・
・
4冊も買っちゃった。
・
・
・
 剛くんの舞台のページもトットちゃんのページもONESのページもあって最高!
・
・
・
改めて大きい本屋さん行って色々買ってこよーかな
・
・
#miyakeken 
#v6 
#theones
  • Comments 0

・ ・ ・ ・ 久々にレッスンの帰りに本屋寄ったら……健くんがいましたぁぁ。 ・ ・ 4冊も買っちゃった。 ・ ・ ・ 剛くんの舞台のページもトットちゃんのページもONESのページもあって最高! ・ ・ ・ 改めて大きい本屋さん行って色々買ってこよーかな ・ ・ #miyakeken #v6 #theones

👟Illustration for @the_ones👟
...little preview of the @vans I painted:)
#theones #zappos #vans #converse #classic #shoes #style #nyc #freelance #illustrator
  • Comments 1

👟Illustration for @the_ones👟 ...little preview of the @vans I painted:) #theones #zappos #vans #converse #classic #shoes #style #nyc #freelance #illustrator

Advertising
清木場さんのツアーが終わり ・
・
・
「そろそろVさんのスイッチいれてもらえません?!」←スイッチ切った覚えはない!笑

ってゆーお友だちのお誘いを受け(笑)
長場雄さんの個展&ONESコン鑑賞会へ🙌💕 道中にたまたま肉横丁を発見して、岡田さんと翔くんが行ってたお店の、岡田シートに岡田担の友達が座れて嬉しそうでした(笑)

いやぁ~やっぱり好きな人達がおなじもの同士での鑑賞会は本当に楽しい!!!
生のコンサートだと自担ばかりを追いかけてしまうから、映像になって他のメンバーがこんなことしてたんだー!っていう発見も楽しい!!! ・
・
・
そしてやっぱりこの6人が大好きだ!!
年末どうかこの6人に会えますように🙏✨✨✨・
・
・
 #V6#TheONES#WOWOW#剛健#今日の#アメジパ#楽しみすぎるー💕
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一
#長場雄#idid
#肉横丁#縁にち
#ちゃーんと清木場さんのグッズも申込んだ#また当たりのやつ#大当たりのやつ!#この感じ#味をしめたな😏#まんまとのせられてとりあえず10こ(笑)#清木場俊介#ホワイトロック4#クリコン
  • Comments 2

清木場さんのツアーが終わり ・ ・ ・ 「そろそろVさんのスイッチいれてもらえません?!」←スイッチ切った覚えはない!笑 ってゆーお友だちのお誘いを受け(笑) 長場雄さんの個展&ONESコン鑑賞会へ🙌💕 道中にたまたま肉横丁を発見して、岡田さんと翔くんが行ってたお店の、岡田シートに岡田担の友達が座れて嬉しそうでした(笑) いやぁ~やっぱり好きな人達がおなじもの同士での鑑賞会は本当に楽しい!!! 生のコンサートだと自担ばかりを追いかけてしまうから、映像になって他のメンバーがこんなことしてたんだー!っていう発見も楽しい!!! ・ ・ ・ そしてやっぱりこの6人が大好きだ!! 年末どうかこの6人に会えますように🙏✨✨✨・ ・ ・ #V6#TheONES#WOWOW#剛健#今日の#アメジパ#楽しみぎるー💕 #坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准 #長場雄#idid #肉横丁#縁にち #ちゃーんと清木場さんのグッズも申込んだ#また当たりのやつ#大当たりのやつ!#この感じ#味をしめたな😏#まんまとのせられてとりあえず10こ(笑)#清木場俊介#ホワイトロック4#クリコン

#kemon #kemonpolska #theones #show ja i wybieg 🤔🤔🤔🤔🤗 #polishgirl #clothes by @tokarzewska  #zakopane
  • Comments 2

#kemon #kemonpolska #theones #show ja i wybieg 🤔🤔🤔🤔🤗 #polishgirl #clothes by @tokarzewska #zakopane

Advertising
Advertising
Okay everyone! Question: who’s your favorite Babymetal member and why? Personally my favorite is Yui because she is so adorable and seems so cool and she’s super kawaii😄😍❤️ #sumetal #sumetaldeath #yuimetal #yuimetaldeath #moametal #moametaldeath #babymetal #foxgod #theones #theone #suzukanakamoto #yuimizuno #moakikuchi #moamonday #moanday #sunday #SUnday #kawaii #kawaiimetal #yuikawaii #moakawaii #suzukakawaii #sukawaii #sumetalkawaii #yuimetalkwaii #moametalkawaii #sumetaldeathkawaii #yuimetaldeathkawaii #moametaldeathkawaii
  • Comments 2

Okay everyone! Question: who’s your favorite Babymetal member and why? Personally my favorite is Yui because she is so adorable and seems so cool and she’s super kawaii😄😍❤️ #sumetal #sumetaldeath #yuimetal #yuimetaldeath #moametal #moametaldeath #babymetal #foxgod #theones #theone #suzukanakamoto #yuimizuno #moakikuchi #moamonday #moanday #sunday #SUnday #kawaii #kawaiimetal #yuikawaii #moakawaii #suzukakawaii #sukawaii #sumetalkawaii #yuimetalkwaii #moametalkawaii #sumetaldeathkawaii #yuimetaldeathkawaii #moametaldeathkawaii

Dance like everybody is watching 
PHOTO @righteoushombre
  • Comments 36

Dance like everybody is watching PHOTO @righteoushombre

Advertising
Advertising
#1009 
この日は大好き💜の子と連番
スタトロ狙うか散々悩んだけどバクステにした私達☝🏼️朝から迷子になったり階段貸切状態やって団扇並べてたり風でぜーんぶうちわ吹っ飛ばされたりねもう思い出すだけで楽しいこと沢山だよ😭💗2人で入ろうっていって入って1段ずつ下がっていくたびに抱きつながらねえやばいやばい近いって半泣きだったな。またも通路側っていうのがなにもかも最高♡♡始まったら二人で周り気にせずぎゃーぎゃー自担にさわいだり私なんてキンブレ振り回しの規定外団扇持ってやらかしやってたけど楽しすぎた♡♡♡一番焦ったのが立ち位置横アリ見ないで入ったからsouzoとはにーびーと自担くん目の前だったこと!宮城と立ち位置逆でしんだもうそれだけでも幸せでいっぱいでした💗目の前でBBAに構ってる時、は?ってなったけどみてみぬふり👏🏼笑アリトロ目線列だしいいところ具合から乗っててバクステに降りる時もこれはもうきた!って思ったのに健くん全然みつけてくれないし見てくれなくて落ち込んだ😔アンコで絶対無理だろうなって思ってたけど4連だしてたら〇〇君から指差しがっつりからのなーのくん連れてきて謎のモノマネファンサ確実ありがとう!!後ろにいた健くんは最後の最後に2文字のうちわちら見して帰るだけだし✊🏼ちらみはいや構ってくれなきゃやだ!(欲張りなもんでごめんなさい)スタトロ暇だからって銀テにガチ勢になる私達ね笑(スタッフより先に通路に落ちたのかけ集めたりね笑笑)でも銀テおわったあとはすぐすたトロに乗ってる健くんみつけて遠くてもずっと目で追ってたりリレーで負けて座り込んで落ち込んだ健くんを目の前で見れたことやバクステ沢山来たくれたからも満足満足💗💗やっぱ健くんが1番なんだなって思った瞬間でした♡また絶対入るって約束したから次も☝🏼️#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #量産型ヲタク #健くん #長文失礼 #しました #過去pic #自己満 #💗#横アリ #横浜 #5列目 #いいね返し #theones#文章力 #ないです#クソヲタ #で #ごめんなさい
  • Comments 3

#1009 この日は大好き💜の子と連番 スタトロ狙うか散々悩んだけどバクステにした私達☝🏼️朝から迷子になったり階段貸切状態やって団扇並べてたり風でぜーんぶうちわ吹っ飛ばされたりねもう思い出すだけで楽しいこと沢山だよ😭💗2人で入ろうっていって入って1段ずつ下がっていくたびに抱きつながらねえやばいやばい近いって半泣きだったな。またも通路側っていうのがなにもかも最高♡♡始まったら二人で周り気にせずぎゃーぎゃー自担にさわいだり私なんてキンブレ振り回しの規定外団扇持ってやらかしやってたけど楽しすぎた♡♡♡一番焦ったのが立ち位置横アリ見ないで入ったからsouzoとはにーびーと自担くん目の前だったこと!宮城と立ち位置逆でしんだもうそれだけでも幸せでいっぱいでした💗目の前でBBAに構ってる時、は?ってなったけどみてみぬふり👏🏼笑アリトロ目線列だしいいところ具合から乗っててバクステに降りる時もこれはもうきた!って思ったのに健くん全然みつけてくれないし見てくれなくて落ち込んだ😔アンコで絶対無理だろうなって思ってたけど4連だしてたら〇〇君から指差しがっつりからのなーのくん連れてきて謎のモノマネファンサ確実ありがとう!!後ろにいた健くんは最後の最後に2文字のうちわちら見して帰るだけだし✊🏼ちらみはいや構ってくれなきゃやだ!(欲張りなもんでごめんなさい)スタトロ暇だからって銀テにガチ勢になる私達ね笑(スタッフより先に通路に落ちたのかけ集めたりね笑笑)でも銀テおわったあとはすぐすたトロに乗ってる健くんみつけて遠くてもずっと目で追ってたりリレーで負けて座り込んで落ち込んだ健くんを目の前で見れたことやバクステ沢山来たくれたからも満足満足💗💗やっぱ健くんが1番なんだなって思った瞬間でした♡また絶対入るって約束したから次も☝🏼️#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #量産型ヲタク #健くん #長文失礼 #しました #過去pic #自己 #💗#横アリ #横浜 #5列目 #いいね返し #theones#文章力 #ないで#クソヲタ #で #ごめんなさい

ㅤ
ㅤ
ふとした瞬間にめっちゃ戻りたくなる(笑)
今年もそれなりにヲタクできて楽しかったな〜〜◎
ㅤ
横浜楽しかったし
何より河村と行けてよかったですって感じ
早く会おうよ〜〜、って
ㅤ
#過去pic #Theones #yokohama #1008
  • Comments 10

ㅤ ㅤ ふとした瞬間にめっちゃ戻りたくなる(笑) 今年もそれなりにヲタクできて楽しかったな〜〜◎ ㅤ 横浜楽しかったし 何より河村と行けてよかったですって感じ 早く会おうよ〜〜、って ㅤ #過去pic #Theones #yokohama #1008

Advertising
❤️💙
今回の嵐グッズのバッグ普段使い出来そう💮
the onesのバッグと並べたらどちらも可愛い❣️
あるかはまだわからないけどこれ持って
#愛なんだ2018 の番協に行きたいね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❣️#会場限定 は見事に翔くん❤️×昌さん💙色(*・ω・*)
1つしか買ってないから大切に使おう👍 
またV6さんと嵐さんに会えますように!

#嵐 #untitled #櫻井翔 くん #翔くん
#V6 #theones #坂本昌行 さん #坂本くん
  • Comments 2

❤️💙 今回の嵐グッズのバッグ普段使い出来そう💮 the onesのバッグと並べたらどちらも可愛い❣️ あるかはまだわからないけどこれ持って #愛なんだ2018 の番協に行きたいね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❣️#会場定 は見事に翔くん❤️×昌さん💙色(*・ω・*) 1つしか買ってないから大切に使おう👍 またV6さんと嵐さんに会えますように! #嵐 #untitled #櫻井翔 くん #翔くん #V6 #theones #坂本昌行 さん #坂本くん

続々と情報解禁!!!
.
色々追いついていけてない…やばい
.
とにかくV6のみんなが嫌な気持ちになんかならずにいられますように。
.
.
#V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #v6livetour2017 #TheOnes #wowow#実はまだ途中までしか見られてない
  • Comments 0

続々と情報解禁!!! . 色々追いついていけてない…やばい . とにかくV6のみんなが嫌な気持ちになんかならずにいられますように。 . . #V6 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准 #v6livetour2017 #TheOnes #wowow#実はまだ中までしか見られてない

フォトモザイクアート
.
.
.
素敵な企画考えるなって嬉しくなっちゃうよね〜〜🤦🏻‍♀️💗
私どこにいるんだろう!!
.
.
.
#フォトモザイクアート #V6モザイクアート #theones
  • Comments 0

フォトモザイクアート . . . 素敵な企画考えるなって嬉しくなっちゃうよね〜〜🤦🏻‍♀️💗 私どこにいるんだろう!! . . . #フォトモザイクアート #V6モザイクアート #theones

.
.
やっとテレガイ買えたよ。
健くんかっこよき。
.
#v6  #theones
  • Comments 0

. . やっとテレガイ買えたよ。 健くんかっこよき。 . #v6 #theones

Advertising
Local Artisan of the day is The Ones. The Ones is a concept store celebrating the classic sneaker, totally powered by Zappos. Here they provide early access to sneaker shopping and unique stories about those who are possessed with classic sneakers. The Ones provide customization on sneakers and collaborations with sneaker brands such as Allbirds. 229 Hudson St., Soho, NYC. www.findtheones.com #thelocalartisanguide #localartisans #theones #sneakers #shoes #conceptstore #zappos #custom #fashion #fashionblogger #fashionista #streetwear #style #design #beautiful #followme #instafashion #instagood #shop #shopping #doorportrait #soho #nyc
  • Comments 2

Local Artisan of the day is The Ones. The Ones is a concept store celebrating the classic sneaker, totally powered by Zappos. Here they provide early access to sneaker shopping and unique stories about those who are possessed with classic sneakers. The Ones provide customization on sneakers and collaborations with sneaker brands such as Allbirds. 229 Hudson St., Soho, NYC. www.findtheones.com #thelocalartisanguide #localartisans #theones #sneakers #shoes #conceptstore #zappos #custom #fashion #fashionblogger #fashionista #streetwear #style #design #beautiful #followme #instafashion #instagood #shop #shopping #doorportrait #soho #nyc

Advertising
NEXT