wacana.okamura @wacanan

映画と食とビールとラテと漫画と演劇と、旅行と自然が好き。2017年は1月京都,ウブド,仙台/2月大阪/3月博多/4月伊豆,ボストン/5月徳島/6月LA/7月京都,伊豆/8月マンハイム,仙台,三島/9月長野,台北,兵庫&京都/10月徳島/11月奥多摩。

• Posts
    576
  • Followers
    180
  • Following
    322
昨日のひとくちカツサンド😋

Advertising
帰りに寄った #澤乃井酒造 の #澤乃井園 、紅葉が綺麗だし、豆腐も量り売りの生原酒も美味しいし良かった🍁あと甘酒が激ウマ‼️お酒の香りと味が飛んでなくてめちゃくちゃ美味しい甘酒だった〜

帰りに寄った #澤乃井酒#澤乃井園 、紅葉が綺麗だし、豆腐も量り売りの生原酒も美味しいし良かった🍁あと甘酒が激ウマ‼️お酒の香りと味が飛んでなくてめちゃくちゃ美味しい甘酒だった〜

でもやっぱり尾根と下りを歩く方が好きです🤤
  • Comments 0

登りつら…ってなって立って休んでいる。登り、慣れるまではしんどくて嫌になるけど、辛い中登っているとだんだんハイになってきて最終的にはもっと登りたい!ってなる。2枚目はハイになってるところ。 でもやっぱり尾根と下りを歩く方が好きです🤤

今日は素晴らしいお天気で、 #高水三山 ( #高水山 #岩茸石山 #惣岳山 )を縦走→沢井の方に下山して澤乃井酒造で日本酒と甘酒とお豆腐→お風呂からのビールと、ゴールデンコース行ってきました!自然満喫して満足。
YAMAPによると9.8km歩いた。山歩きやっぱり楽しい😊
  • Comments 0

今日は素晴らしいお天気で、 #高水三山#高水山 #岩茸石山 #惣岳山 )を縦走→沢井の方に下山して澤乃井酒造で日本酒と甘酒とお豆腐→お風呂からのビールと、ゴールデンコース行ってきました!自然満喫して満足。 YAMAPによると9.8km歩いた。山歩きやっぱり楽しい😊

Advertising
よそ様のおうちの猫かわゆ🐈
  • Comments 0

よそ様のおうちの猫かわゆ🐈 マッサージ行ったら、胃が疲れすぎそして仕事中息止まってるよって言われた………🤤

今日はお肉。シャトーブリアン。そろそろ慢性的にお腹がいっぱいになってきた…会食の日はランチ抜いてるのに!

今日は天ぷら〜お腹いっぱい…。いつもらっきょうレタスの箸休め的なサラダが美味しくてがんがんおかわりする😋

Advertising
どうしたら全部こなせるのか考える毎日… 本業のアニメの仕事して、本業とは少し違う仕事もして、現場行って、色んな方とご飯もして、週に1回は映画館で映画みて、1日1冊以上漫画読みたいし、家に帰ったらドラマも観たくて(今はストレンジャーシングス!)、週に1回できれば2回はジム、週に1回英会話、2週に1回のマッサージ、お芝居も月に1本は観たいし、月に1回は山に登りたくてもっと言うと月に1回は東京ではないところへ行きたい。でも睡眠は取る!もっとこなしてる方も沢山いらっしゃるので、時間効率どうやったらもっと上がるのかな🤔と毎日考えてる…。
  • Comments 2

ステキな編集長さまに素敵なお土産頂いた😍

今日の虹🌈
  • Comments 1

#2017年に劇場で観た映画 52本目
#itmovie #イット
  • Comments 0

#2017年に劇場で観た映画 52本目 とてもスタンドバイミーだった…青春映画だった…!あと正しくスティーブンキングで、よかった…!色んな映画へのオマージュもたくさん。 恐怖にとらわれないためには立ち向かうしかないという普遍的な内容で、ティーンエイジャーこそが見るべき映画だから、R15なのは残念。 ルーザーズの子たちがみんな可愛くってもう…ソフィアちゃんも素晴らしい。 怖いシーンが来る度に、ペニーワイズ役の美青年とジョージー役の子が超仲良しっていう一連の写真を思い出しては耐えた!ていうか後半ただただ面白い感じだったよペニーワイズ。 #itmovie #イット

秋を感じたくてふた駅ほど歩いたけど、靖国の銀杏もまだ青々としてた…来週は山にでも行くかな🍁